天空の城ラピュタのモデル?!心踊るすてきな風景に出会える場所とは!??

ゾンビとカメも絶好調♪♪
kurico です☆


先日、こんな記事がありました♪

 

実写で見てみたいアニメ映画ランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/5108/ranking/51163/


1位 君の名は

2位 耳をすませば

3位 天空の城ラピュタ


わぁ〜〜!!!

どれも人気の作品!

気になるものばかり♪♪

これからも実写化される映画がたくさん生まれそうですね♪♪

 

たくさんの中でもkuricoが気になったのが、

3位の『天空の城ラピュタ』!!

 


といっても、役者さんがだれになるか…?!

というのは置いといて、


ラピュタのあの神秘的な世界観が好き♪♪

あんな天空都市に行ってみたいぃ〜〜!!!

 


ラピュタのモデル都市はあるのかなぁ??


と気になって調べてみたら、世界中にラピュタっぽい!場所があるみたいですよ☆ww

http://tg.tripadvisor.jp/news/advice/laputa_world/

https://matome.naver.jp/m/odai/2141340832050413801

 

どこも、とーーーってもステキ♡

こんなに神秘的でウキウキわくわくできる場所が世界にあったとはっ!!(≧∀≦)


物語の中の世界に浸れて、もっともっと物語が好きになっちゃいますね♪♪

 

いつか絶対行くぞー!

と決めて、

今日もゾンビとカメは前進するのでした☆