沖縄でメキシカン?!暑ーい夏にピッタリ☆タコス専門店『メキシコ』♪♪

こんにちは!

 

日本列島で猛暑、酷暑がつづく中、

 

先日、仕事で沖縄へ行ってきました♪♪

 

これはもぉ〜暑い!!!

 

と思ってたら、

 

沖縄の方が気温が低いことに驚いたkuricoです☆ww

 

 

沖縄には、1.5日くらいの滞在☆

 

かな〜〜りタイトなスケジュールの中、

 

以前知り合いから教えてもらっていたお店が

 

どうしても気になり足を運ぶことに(^∇^)

 


そのお店は、、、


タコス専門店『メキシコ』♪♪


沖縄県の中部、宜野湾市にあるお店です☆

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000173/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

f:id:kuricozombi:20180812000347j:image

 

年季の入った外観で、

 

老舗なんだなぁ~

 

と、ひと目でわかります(*^^*)♪

 


この日は平日だったけど、

 

夏休みシーズンだったこともあって

 

お店の外には10人ほどのお客さんが並んでいました!!

 


名前を呼ばれ、ついにお店の中へ〜

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 


店内は、メキシコ感はありつつも

どこか懐かしさを感じさせる雰囲気☆


沖縄の楽器、三線も飾ってありました!!!

f:id:kuricozombi:20180812000423j:image

 

そして、さすが専門店!

 

メニューはタコスのみ!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

 

一人前でタコス4ピース、600円♪♪

 


店員のお姉さんはメニューではなく

 

「何人前ですか?」

 

とだけ尋ねてきます(^ ^)

 

 

ちなみに、

 

1人前4ピースに限らず、

5ピース、6ピース…でも注文可能でした!


飲み物はすべてビンで、

ペプシコーラオリオンビールコロナビールなど☆

 

kuricoはタコス1人前とペプシコーラを注文♪♪


期待を膨らませながら待つこと5分少々、、、

 

待ってましたぁ〜!

タコス登場〜〜!!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kuricozombi:20180812000442j:image


めちゃめちゃおいしそうやないかーーい!!

(なぜか関西弁ww)

 


毎日手づくりされているという

サルサソースが添えられているのでお好みで☆


まずはソースなしでいただきますっっψ(´ڡ`♡)♪

 


ぅぅぅうんまぁーーーい!!!

 

 

トルティーヤ、タコミート、チーズ、トマト、レタス、、、

 


この組み合わせとバランスが絶妙!!!


トルティーヤの外側はパリッ!

でもモチッとして香ばしい!

 


そしてそして、


辛いもの好きとしては

サルサソースも試さずにはいられない!ww


ってことで、ちょっと多めにかけてみると、、、


ほぉ~ら、やっぱりおいしい♪♪


これにはコーラが合いまくり〜(*´艸`*)

 


女性でも1人前をペロッと食べ切れるくらい

本当に食べやすく工夫されています☆

 

追加注文したいところをグッとこらえ、

大満足でお店を後にしました\(^O^)/

 


実はタコス初体験のわたしwww

完全にハマりました(*゚∀゚*)

 


沖縄に来たら、絶対にまた行こうと思える

素敵なお店でした♪♪

 

 

みなさんも沖縄に行ったときは

ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^з^)-☆

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000173/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA