作戦会議☆デザフェス出展に向けて♪♪

こんばんはぁ!kuricoです☆


今日はみなさんに大事なご報告が…!!!


な、な、な、なんと!!!


デザフェス初出展することが決まりましたぁ〜!!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デザインフェスタ vol.48 
https://designfesta.com/category/design-festa-vol-48/

 


f:id:kuricozombi:20180824200828p:image

 


決まったのは6月だったのですが、、
報告が遅れておりましたぁ〜!!!ww


実は以前アップしたブログにもちょいちょい書いてはいましたww


きちんと報告するのは初ですね(o^∀^o)ww

 


今回【ゾンビとカメ】で出展します☆

 


近いうちにデザフェスホームページ内に紹介文が載ると思うので、楽しみにしててくださいね(*´艸`*)

 


どんなお客さんが来るのか、

どんな出逢いがあるのか、

どんな風に【ゾンビとカメ】を紹介していくか、

今からもぅワクワクが止まりません(*≧∀≦*)!

 

 

色々とグッズ作製も進行中なので、

これからデザフェスまで、

ちょいちょいブログでご報告する予定です♪♪

 


楽しみにしててくださいね〜\(^o^)/♪♪

 

 


と、そんなことでkurico’sの面々と作戦会議を進めてます☆


今日は楽しい、楽しい、作戦会議中のお供をご紹介☆

 

お供とは、、スイーツですね\(^o^)/ww

 

 

会議を始めるときは毎回スイーツから始まるのです!!(≧∀≦*)

 

毎回持ち回りで、好きな食べ物や気になる食べ物(スイーツメイン!)を紹介してから会議がスタートするんですよ〜(≧∀≦*)


もぉぉぉ〜〜〜〜

最初からテンションマーーーックス!!!

 

会議がサクサク進んじゃうんだなぁ〜(*´艸`*)

 

 

そんなスイーツたちを一挙にご紹介♪♪

 

そうっ!
すべてはここから始まったぁ〜!!!

↓↓↓

 

"幻のパン屋さん"モンシェールのデニッシュパン

f:id:kuricozombi:20180824201657j:image

 

と、、

これはスイーツじゃないけどww

バターとたっぷりの生クリームが練りこまれてて絶品!

空腹にはじわ〜っと幸せが広がっていく〜〜!

噛むと甘みがじんわ〜り♪

 

これをきっかけにみんなで紹介し合うことになりましたぁ〜(^ ^)

 

 

N.Y.キャラメルサンド

http://www.nycsand.com

ザ・大人なお菓子!

外はサックサク!中からはキャラメルソースがとろ〜っと出てきて絶品♪

濃厚でほろ苦さはたまらないんだなぁ〜♪♪

 

 

ギャレットポップコーン

https://jpgarrettpopcorn.com

キャラメル味とチーズ味のコンビネーション☆

単品でも一緒に食べてもおいしい♪♪

3つの味が楽しめるって楽しい(≧∀≦*)

f:id:kuricozombi:20180824202443j:image

 

 

浅草 満願堂

きんつばは上品な甘さで、いくらでも食べられちゃいそう(*´꒳`*)

f:id:kuricozombi:20180824202320j:image

 

 

白鷺宝

https://www.kasho-hanami.co.jp/hakuroho/

やさしい甘さは気持ちもほっこりにさせてくれる☆作業がサクサク進んだなぁ〜♪♪

f:id:kuricozombi:20180824202720j:image

f:id:kuricozombi:20180824202732j:image

 

これを頂いた後日、こんな記事もありましたよ〜♪♪

https://www.ozmall.co.jp/ikebukuro/tobu-ikebukuro/article/14685/

 

 

安納芋のねっとりとした甘みと、サイズ感で、いくらでも食べられちゃうなぁ〜!!\(^o^)/

f:id:kuricozombi:20180824202754j:image

 

 

こちらも新潟のおみやげで頂いたバームクーヘン☆ありがたいなぁ〜(o^^o)

f:id:kuricozombi:20180824202809j:image

 

 

期間限定お菓子を大人買い

これも幸せだなぁ〜〜ヽ(*´∀`)ノ

f:id:kuricozombi:20180824214847j:image

 


美味しいものを囲んでみんなでワイワイ作戦会議☆

これからがますます楽しみにぃ〜〜!!!!

 


Twitterhttps://twitter.com/designfesta
Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo
Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/
【LINE@】@designfestagallery