セルフイメージアップ?!数寄屋橋茶房で落ち着きながらも、テンション上がるひと時過ごしました♪

こんばんは♪

 

デザフェスに向けて、大笑いしながら準備を進めているkuricoです😆

 

 

前に友達が景色がキレイなカフェがある

 

と聞きました☆

 

 

それがここ!!

 

東急プラザ銀座にある

 

数寄屋橋茶房」

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192924/

 

 

パッと見の感想は、、、

 

キレイ!!

 

オシャレ!!

 

高そうw

 

ホテルのラウンジみたいだなぁと、ドキドキしました♪

 

 

f:id:kuricozombi:20180908211414j:image

 

f:id:kuricozombi:20180908211425j:image

 

どんなメニューあるかなぁ?と、外に出てる看板を見てみると、あれ??

 

思ったよりも普通のカフェ値段だっ!

 

(kurico感覚ですw)

 

 

中に入ると(と言っても、とても開放感あるお店で、中にいる感じしないです♪)

 

ステキな店員さんに、ホテルかのように案内されました♪

 

窓側の席か、広めの内側の席か聞かれ、

 

さっそく幸せな悩みにw

 

悩んだ結果、せっかくだから、銀座の夜景を観ながらお茶しようと、窓際の席へ行きました✨

 

 

普段よく見る銀座だけど、それはいつも見上げていてのこと☆彡  

 

同じ目線や、見下ろすことで、こんなに違ってみえるのかぁー✨

 

感動の瞬間😍

 

 

 

続いて、メニュー決めます♪

 

 

私が選んだのが

 

フルーツぜんざい

 

f:id:kuricozombi:20180908232149j:image

 

フルーツをもりもり食べてるような贅沢さ♪

 

あんこは甘すぎず、フルーツにピッタリ♪

 

 

そして、あまりの感動に、ここから写真ありませんw

 

 

今回思ったのが、先入観で動いてないかな?

 

ここは高くて入れないとか、ちょっと心で思っていた自分☆彡

 

でも違うと分かった時のギャップ感♪

 

いいなぁー(о´∀`о)

 

 

 

ゾンビとカメでも、

 

デザフェスでも、

 

いい意味で期待をうらぎる、

 

最高のものを作ります♪