ついにやってくる..,!ウィーン世紀末を代表する画家!クリムト展♪♪

こんにちは〜。

 

最近笑いの沸点が低くて毎日お腹が痛いです笑

 

 

早速ですが、ついにやってきます!

 

2019年の春にクリムト

 


クリムトの作品は甘美で妖艶で、

 

死の香りが感じられます。

 

死というとゾンビも死んで...

 

いますよね??ね!

 

接吻という代表作品があるのですが、

 

見たことがある方もいるかもしれませんね。

 


最初は綺麗な絵だなぁと思っていたのですが、

 

よくよく見るとちょっと卑猥な絵に見える、

 

考えながら見ると、ちょっと怖いかも・・・。

 

一枚にして3度美味しいですね。

 

 

そんなクリムトの画集こちらでやります♪

 

クリムト展 ウィーンと日本 1900

東京会場

会期:2019年4月23日〜7月10日

会場:東京美術

住所:東京都台東区上野公園8-36

 

 

余談なんですが、

 

私が好きなハートフルボッコアニメ。

 

エルフェンリートでこの作品のオマージュがあるんです・・・!

 

ちょっとRー15のような表現があるので

 

見る方は注意していただきたいのですが、

 

この、期待を裏切る感じがたまりませんね・・・!

 


このアニメのOPは実際海外の教会の賛美歌としても

 

使用されているようです。

 


耐性がある人にはおすすめ♪

 

 


クリムト

https://klimt2019.jp/

 


エルフェンリートop

https://www.youtube.com/watch?v=INZgYr-ZKw4