あと少し!ハロウィンに向けてゾンビメイク♪

こんにちは〜!

kuricoです(*^ω^*)

 

 

今回は!なんと!

 

みんなお楽しみのハロウィン

 

 

ゾンビの姿で外に出れる貴重な日です。

 

ゾンビメイクといったら

そこそこお金もかかりそうなイメージ...,

 

ですが、そんなことはないのです!

 

100円均一で全て材料が揃う、コスパの良さ♪

中でも、セリア、キャンドゥ、ダイソー、、、

あれ、

ほぼ全ての100均ですね。

 

しかも、普段使っている日用品やメイク道具でも応用ができちゃいます!

 

なんてお手軽なんでしょうか・・!!笑

 

 

ゾンビメイクといっても、種類がありますが、

わたしが実践してやりやすかったものをご紹介します♪♪

 

1.youtuberななこちゃんの傷跡メイク


2.ティッシュで傷メイク

 

 

ななこちゃんはいつみてもかわいいし、

女子みんなの味方って感じで、

いつも動画見て勉強してますヽ(^o^)

 

ティッシュがね、傷になっちゃうんですよ!

いろいろとすごいですよね...!

 

 

みなさんはなんのゾンビになるのかなぁ・・・

ゾンビが日本を占領する日も近いかも?笑

 

これでみなさんもレッツゾンビ♪