【初出展!】デザインフェスタvol.48 2日目レポート♪♪

こんにちは♪

デザインフェスタの余韻に浸るkuricoです♪

 

2日目も出展しました!!

デザインフェスタvol.48

 

 

「こうしたらもっと商品が手に取りやすいかも」

「こっちの方が見やすいかも」

 

と、1日目からブースが改善されました♪

 

■1日目

f:id:kuricozombi:20181112213146j:image

 

■2日目

f:id:kuricozombi:20181112191924j:image

 

 

みんなの力が1つになると、

同じデザフェス、同じブースでもこんなに変わるんだなぁ〜

 

変えたことは、、、!!

 

①テーブル

1日目はどうしようか迷った結果、

私たちが裏で使っていたけど、

2日目はクリアファイルとポストカードをかわいくディスプレイ♪

 

②ポスターを目立つ位置へ

はっ、、、

写真に載ってない!!w

 

1日目の前この位置に飾りました。

左面の上です。

 

f:id:kuricozombi:20181112215045j:image

 

入り口から向かってくる方の目に留まり

ポスターについて、質問してくださる方もいました♪

 

ちなみに、ポスターはこれです♪

 

f:id:kuricozombi:20181112215240j:image

 

映画のポスターみたい!

なんて声もありました。

 

③ハンガーラックを裏へ

試着や色を見たい方へ、すぐ出せるように

ハンガーへ掛けました♪

 

大人気のパーカーを試着される方がたくさんいて、

表に出ているイラスト入りの鏡で、会話も弾みました♪

 

f:id:kuricozombi:20181112220021j:image

 

 

2日目はステッカーも登場!!

 

f:id:kuricozombi:20181112220044j:image

 

たくさんの人に喜んでもらえて、

すごく嬉しいです♪

 

私も他のブースへ回った時に、ステッカーくださった方がいました。

嬉しさを体感です♪♪♪

 

 

さらに、2日目は

壁のイラストもどんどん賑やかになりました♪

 

f:id:kuricozombi:20181112220154j:image

 

 

デザインフェスタの2日目も

こんなにたくさんの人が集まってました!

 

f:id:kuricozombi:20181112213653j:image

 

私たちのリニューアルしたA-6ブースも、

端の方であるにもかかわらず、

たくさんの人が「ゾンビとカメ」を見てくれました♪

 

中には、来た瞬間(見た瞬間?!)ご購入いただいた方もいたりしました!

 

 

他のブースもたくさん回り、

お話しした方もたくさんいます♪

 

どの方もステキな作品をたくさん出していて、

回っていると時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

次のブログでご紹介させていただきたいなと思います♪

 

その中で、私たちのブースに遊びに来てくださった方もたくさんいたりして、

本当に嬉しいです!!

 

ステキな作品や、ステキな人がたくさん集まるデザインフェスタ!!

 

 

終わりのアナウンス前に帰る方もいたり、

最後まで残る方もいたりして、

特に最後のアナウンス時には、

出展者みんなで拍手!!

 

1つのイベントをみんなでつくったんだなぁと達成感とかあります。

 

f:id:kuricozombi:20181112222450j:image

 

f:id:kuricozombi:20181112222506j:image

 

次のデザフェスでまた会いましょうー!

なんて声もあたたかいです。

 

 

また参加したいなぁという気持ちを持ちながら、

次どうするか?

みんなで考えて、発表していきたいと思います!!

 

デザフェスネタはしばらく続くかも、、、?♪

 

 

最後になりますが、遊びに来てくれた皆さま、

本当にありがとうございます☆