画材屋さんでお買い物♪お気にりのペンを紹介♪

こんにちは☆

デザイン担当かたです( ﹡ˆoˆ﹡ )


こないだ欲しいものがあって、

久々に画材屋さんに行ってきました〜!◟(∗ ˊωˋ ∗)◞


地元だと、画材屋さんといえば何店舗か思い当たるのですが、

都心だと世界堂しか思い浮かばない私…

(良いお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください〜!)

 

というわけで世界堂へ!


画材屋さんってわくわくしますよね(○´v`○)


必要なものだけを探しにきたはずなのに、

店内お宝だらけで、

時間を忘れていつまでもいれちゃう感があります…!

 

この日もふと気がつけば2時間うろうろ

カゴの中には、買うつもりのなかったものがいっぱい…笑


散財には気をつけなきゃ(  ᷇࿀ ᷆ )

 

ちなみに、この日の(元々の)お目当てはこれでした!

 

f:id:kuricozombi:20190605225043j:image


ペン〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


特にsignoという黒ペンは、

学生時代からリピートして使い続けている大好きなペンです!

https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/signo_cap/signo.html


安価なのはもちろん、

これがめっちゃくちゃ滑らかで使いやすいのです!!


太さも0.28からあるので、細かい絵もスイスイ描けます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

個人的に、安価な細いペンって使いきる前にペン先がだめになっちゃうイメージだったんですが、

これはそんなこともない(`・∀・´)

 

初めて使った時は感動したので、個人的に凄くおすすめです☆

 

今回はこれをストック含め大量買いしてきたので、

これでしばらくは買いに行かなくても大丈夫なはず(○´v`○)

 

これで絵本描きます!

引き続きがんばるぞ〜(*´ω`*)ゞ

 

以上かたでした☆

 

-------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery