デザイン自由♪憂鬱な雨の日も楽しくなる!アンブレラアート☆

みなさん、こんばんは☆

kuricoサポート担当のゆきんこです♪


関東甲信は7日から梅雨入りしましたね…

と、思っていたら、翌日には晴れてたり!

かと思いきや、気温がグッと下がったり…


体調管理には気をつけましょうね☆


それにしても、、、

あぁぁ、、、梅雨…

つ、ついに、この時期が来てしまったのか~!!!


と若干、憂鬱な気持ちになっていますww

 

そんな雨の日の必需品といえばですよね♪♪


カラフルな色やデザインが豊富で、見てるだけでもなんだかワクワク♪


子供の頃も、お気に入りの傘があると早く雨が降らないかと心待ちにしていたような♪♪

 

雑貨屋さんの店頭にもレイングッズが豊富☆

子供用のアイテムはポップでかわいらしいものが多くて、気持ちもほっこり(*^^*) 

f:id:kuricozombi:20190610222737j:image

憂鬱さが和らぎますね(o^^o)

 

そんな傘について色々調べていたら、

アンブレラアートを発見!



光が透けて、地面に傘の色が映っているのがきれいですね~!!

 

こちらはハウステンボスさんのアンブレラアート☆


 

傘の柄がライトで光ってる!

昼間だけではなくて、夜も楽しめるように構成されてるんですね~~


画像だけではなくて、やっぱり実際に観てみたいです!!

 


たくさんの傘を並べて飾る姿は圧巻ですね!

とってもきれい♪♪


でも、アンブレラアートはそれだけではなさそうですよ(^ ^)


こちらは傘に直接自分の好きな絵や柄を描いて、オリジナルな、まさにアートな傘たち♪♪



かわいらしいですね(´艸`*)


オリジナル傘、今度つくってみようかなww


ゾンビとカメのキャラクターが彩られている傘があっても楽しいな♪


今度デザインチームにゾンビとカメのキャラクターを描いた傘を作ってもらおうかな~


それとも、次のグッズ作製の時に、提案してみようかな~~


なーんてことを考えている、ゆきんこでした☆

-------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery