暑い日に食べたい!“涼しくなる”ゾンビスイーツ♪♪

こんばんは!

kuricoサポート担当、ゆきんこです♪


最近、暑かったり、涼しかったりで、せわしない季節…

これは着実に夏に向かっている証拠ですね…!


暑くなると食べたくなるのが、アイスクリーム♪

これ、たまには、家でつくってみるのはどうでしょう?


で、最近こーんな記事を発見しました!


な、な、なんと!

ゾンビアイスがつくれちゃうらしい~♪♪

 

「ゾンビアイス」を作れるシリコン型を発見…これがスゴい! ヤバいゾンビをモグモグ食べちゃう背徳感を味わえそう!?

https://youpouch.com/2019/06/10/577150/


実際につくっている人もいましたよ☆

 

なんだかかわいらしいゾンビたちww

 

ベースのアイスとソース(?)の不均等さが

見事にゾンビ感を出してる!


ゾンビに喰われるより、むしろ喰らってやるぞっ!


の勢いで、(どんな勢いだ?!ww)

みんなで好きな味を選んでつくるのもよさそう(*^^*)


暑い夏も、楽しく過ごせそうですよね(´艸`*)

 


そして、そして!

他にもゾンビスイーツがないか探していたら、見つけちゃいました!!


こんなのや!


こーんなの!!!

 

 

ひょえぇ〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

これらのお菓子は「中西怪奇菓子工房」さんがつくっているものらしい☆

 

写真で見る限り、どれもリアルで、おどろおどろしい。。

 

食べる勇気がいりそうな…

 

どんな味か食べてみたいけど…!ww

 

 

脳みそレアチーズケーキ

目玉ゼリー

どれも気になりますね!!

 

食べたら味のレポートしていきます(^ ^)

 

ただ、食べる前からすでに涼しくなったww

そんなゆきんこがお届けしましたぁ〜!!

 

*中西怪奇菓子工房のサイトはこちら!

https://mogitoru.com

 

-------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中(o^∀^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery