「発酵」に反応して、カフェタイム♪期間限定のドリンク飲みました♪

こんにちは♪

kuricoサポーターのともちぃです♪


あっという間に7月も中旬!

まだまだ梅雨空で、蒸し暑い日もあれば、肌寒い日もあったり。


デザインフェスタ当日は梅雨明けして、晴天なのかなぁ♪

ともちぃは帽子を通販で買い、紫外線対策の準備も進めてます。。


というわけで、

たまには夏ならではの話題も?


そう、、、

ずっと気になっていたものがあって、遂にご対面!!


それがこちらー!!

 

f:id:kuricozombi:20190718172125j:image


スターバックス

レモン ヨーグルト 発酵 フラペチーノ


気になっていた理由は「発酵」です。


発酵という言葉で、ゾンビを思い出すのは私だけでしょうか?w

街中でよく見かけるこのワードに最近アンテナが張っているようですw


その証拠に?

同じ理由で気になったイベントに行ってきたのはつい最近のことw

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2019/05/18/204555

 

世の中は発酵ブームなのではー?!

ってことは、ゾンビも??


ゾンビのイメージは

ドロドロ、、、、とか、

ぐちゃぐちゃ、、、とか、


うん、、、なんかそんなイメージですw

 

だけど、このフラペチーノはレモンだけあって爽やか!!

(当たり前かw)


ゾンビとは真逆だけど、味覚は一般的な(?)ゾンビ好きの私も大好きな味です♪


クッキーみたいのも入っていて、甘さもあってちょうど良い飲み心地♪

また飲みたい!と思ったけど、売り切れの店舗もチラホラ。

 

残念ながら、本日終了(だったと思う)の限定フラペチーノですが、

また「発酵」で何か登場したら、真っ先に反応して、食したいと思います♪

 

------------------

★ゾンビとカメグッズはこちらで販売中!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://creators.sidehouse.jp

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定!

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます。

★★ブースNo.A-69,A-70★★

みなさんのご来場、お待ちしてます。

Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery