【ヨコハマハンドメイドマルシェ秋】レポート〜後編〜

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

昨日はハロウィン

ゾンビが街中に溢れるハロウィンが好きな私は、家に籠って映画「ゾンビランド」を見てました。

続編となる「ゾンビランド:ダブルタップ」が公開されるようなので楽しみです。

 

前回のブログでは

【ヨコハマハンドマルシェ秋】レポート前編で、

ゾンビとカメのブースについてご紹介しました。

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2019/10/19/205354

 

f:id:kuricozombi:20191102182810j:image

 

今回は【ヨコハマハンドマルシェ秋】レポートの後編です。

 

ゾンビとカメの出展をしつつ、色んなブースを見てきました。

どこのブースも素敵だったので、いくつかご紹介します。

 


まずはチョークアートイラストレーター「喜壱」さん。

 

f:id:kuricozombi:20191102182847j:image


野菜や果物をモチーフにしたキャラクターを出展していました。

この綺麗な色合いがチョークから出ているとは、、、

隣のブースにいらっしゃったのですが、見た瞬間から目を引く鮮やかさ。

喜壱さんともたくさんお話しさせていただきました♪

 

 

目の前にいらっしゃった、エビフライと海老天と穴子天と動物のぬいぐるみの【海老雅 • 居眠り透兵衛】さん。

エビフライと海老天 と穴子天で矢倉を作り、黄色い作品の山が出来てました。

最初みた時のインパクトは本当にすごいです。

通る人がみんな見て行くほどでした。

また、かわいいカメのぬいぐるみもあったので思わず写真を撮っちゃいました。

 

f:id:kuricozombi:20191102183035j:image

 

カメがいるとやっぱり反応しちゃいます。

このカメはフェルトで一つ一つ丁寧に作られていて、他にもかわいい動物がたくさん並んでいました。

ゾンビとカメのキャラクターを揃えたくなります。

 

 

この他にも、すごく綺麗なイラストだったり、かわいいキャラクターだったり、

アクセサリーのお店など、たくさんの作品がありました。

何周もしたくなったし、いろんなブースの方とお話ししていたら、あっという間に時間がたっていました。

 

またどこかに出展する時も、たくさんの方とお話しできたらと思います。

 

 

今は絵本完成に向けて、どんどん活動しています。

 

製作の様子は、TwitterInstagramでも配信していくので、ぜひ見てみてください。

いつもたくさんの方々からの応援が嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——