未来のゾンビに想いを寄せて♪ おもしろゾンビ案!

 

未来のゾンビに想いを寄せて♪ おもしろゾンビ案!

 

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

映画「スイス・アーミー・アン」を見ました。

無人島で孤立した主人公ハンク(ポール・ダノ)が、絶望の淵で出会った男の死体(ダニエル・ラドクリフ)がゾンビになり。。。

 

奇想天外な青春ストーリーが展開されていきます。

 

ダニエル・ラドクリフのゾンビが見れるなんて、感動しました☆

お気に入りゾンビ映画リストに追加です♪

 

さっそく映画の思い出をゾンカメで書いてみました!

 

f:id:kuricozombi:20191126151613j:image

ゾンビの背中に乗って海を渡るところを描いてみました。

うーん、これは。。。

基になっているのはこちらです。

 

スイス・アーミー・アン公式サイトURL:http://sam-movie.jp/

 

説明が無かったらわからないですね。

今後の成長にご期待ください♪



ゾンビと言っても、昔みたいに歩き回る以外にも様々なゾンビがいますね。

 

馴染みのある歩くゾンビ。。。

 

ゾンビと青春、青春ゾンビ。。。

 

水に潜むふやけたゾンビ。。。

 

時間が経過して乾いたミイラゾンビ。。。

 

映画だとゾンビはもう地中や宇宙から襲いかかってくる時代です。

そのうちゾンビは人以外にも感染しだすと思います。

 

家電をはじめ。。。

音楽文字にも感染するのではないかと思います。

 

曲を聞いたらゾンビになる!とか、文字を書いたらゾンビになる!!!とかどうでしょう♪

 

LINEのスタンプ案を考えていると、色々なゾンビが浮かんできて楽しいです。

 

LINEスタンプ見るだけでゾンビになる。。。

これはLINEスタンプ使いたくなりますね♪

 

そんな気持ちを籠めに籠めたスタンプを鋭利作成中です!

 

f:id:kuricozombi:20191126151723p:image

  

絵本完成に向けて、コツコツ活動しています。

その傍ら、LINEスタンプ第2弾も順調に製作中ですのでよろしく!

 

製作の様子は、TwitterInstagramでも配信しているので、ぜひ見てみてください。

いつもたくさんの方々からの応援が嬉しいです。

ありがとうございます。

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——