ゾンビも暇な時は暇〜家で何する?編〜

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。



 

 

 

 

遂にはじまった緊急事態宣言

 

人がいないので、朝の通勤しやすくなっていいですね

 

緊急事態宣言が終わるのが先か、テレワーク始まるのが先か







乞うご期待

 

 

今日は飯田橋にて執筆しています


f:id:kuricozombi:20200423215235j:image

飯田橋の桜を撮影しようと思いましたが

 

コロナに気を取られている間に葉桜になっていました。

 

時間が経つのは早いですね。






今回のブログでは

 

最近わだいになっている感染症、感染を避けて外出する人が減っていますが

 

外出しない人は何をしているのか




人々が接触を避けていなくなった「東京のいま」、みなさんどう過ごしているのか

 

調べてきました。



f:id:kuricozombi:20200423215251j:image

 

 

外出できない時は多々あります。

 

今後のゾンビ発生に備えて、準備しておくといいですね。



1.漫画や映画を楽しむ

 

漫画がいくつか無料で公開中です!

 

期間限定ですが、家でゆっくり楽しめるのはいいですね

 

マンガ『BLEACH』無料公開開始!

https://shonenjumpplus.com/episode/10833519556325021930

 

 

それか、映画もゆっくり見るのもいいですね

 

 

続編の情報がでた「新感染」、まだ見てない人にはぜひおススメです。

 

見てなかった漫画や映画をみて、リフレッシュしよ!

 

ポップコーン買ってこないと!



2.外が無理なら家中で遊ぼう

 

たまには週末に家でゆっくり遊ぶのもいいよね

 

家の中で遊ぶと、昔はよく親に怒られた記憶があります。

 

大人になって、全力で家の中で遊ぶと面白いはず!

 

ツイッター全力で遊ぶ様子をみつけたので紹介します。

 

 

全力だしてますね

 

家の中でSASUKEみたいに走り回る!

 

面白そうです



最近は発売された有名なゾンビゲーム

 

バイオハザードRE3なんてどうでしょうか?

 

興味はあるけど苦手って人はYouTubeの実況動画で見てみるのもいいかも

 

おススメの実況動画を紹介するので、よければどうぞ!

 

ガッチマンさんの「さっくり進めるバイオハザードRE3(Z Version):01」

 

今週末は家でゆっくりすごて絵本をつくっていきます。

 

いい案が浮かんできそうです。

 

まずは映画用にポップコーンが必要ですね。

 

ではまたー!




普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

 

応援よろしくお願いします♪



——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——