絵本とぞんび〜絵本盛り合わせ編〜

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。



あん食パンにハマりました。

 

アンパンマンと食パンマンが1つになった感じですね

 

あんこがギッシリつまっていて、あんこ好きは堪らない一品になっています。

 

 

 

 

今日のブログでは

 

最近話題になっている、とある絵本の読み聞かせ動画を紹介します。

 

前に読み聞かせ動画を紹介しましたが

 

今回は前回と違い、ある有名声優が読み聞かせをしています。

 

今日紹介するのはこちらの動画シリーズ【声優による絵本よみきかせ 出演:山口勝平

 

 

 

 

声優の山口勝平さんが様々な絵本をよみあげる本シリーズ

 

山口勝平さんといえば、ワンピースのウソップ役の声優として有名です。

 

f:id:kuricozombi:20200522194424j:image

 

他にもらんま1/2の早乙女乱麻役でもあります。

 

f:id:kuricozombi:20200522194432j:image

 

そんな有名な声優さんが絵本を読み聞かせてくれるなんて、すごいですね。

 

テレワークで子供がいるなかで仕事する機会が多いかと思います。

 

そんな時は、こちらの絵本の読み聞かせを聞かせていれば仕事に集中できるかもしれないですね。

 

 

 

TwitterInstagramを絶賛更新中!

 

1コママンガ、初めました!

 

第一弾のハンバーガーは好評でした。

 

続いて第二弾の酔いどれ犬を公開しています。

 

とっても可愛い酔いどれ犬

 

ぜひ見てみて下さいねー!

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CAka_7GBkQQ/

Login • Instagram

 

Twitter



 

普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

 

応援よろしくお願いします♪



——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——