週末は家でゆっくりしたい〜いま話題の海外ドラマにゾンビを添えて〜

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

GW終わったらが来ましたね


f:id:kuricozombi:20200515222438j:image

ゆっくり休みながら

ビール飲んでたいですね

 

今日のブログは

 

いま話題の海外ドラマ

 

ファンが求めていた本当の実写版SF

 

最高のスター・ウォーズ作品、初のドラマ「マンダロリアン」を紹介します


f:id:kuricozombi:20200515222511j:image

 

 

 

 

 

ストーリー

帝国が崩壊した後の物語。 銀河には中央政府が存在せず、始まったばかりの新共和国の法も銀河の辺境の開拓星には届かない。人々は自分の身は自分で守るしかなく、無法者たちは誰からも干渉されずに独自のルールで生きていた。そんな時代にバウンティハンター(賞金稼ぎ)として生き、苦闘する一匹狼の凄腕ガンファイター、マンダロリアンの姿を描く。

 


f:id:kuricozombi:20200515222954j:image

数々の大作映画を手がけた豪華制作陣が集結し、撮影されています。


f:id:kuricozombi:20200515223143j:image

 

製作総指揮・脚本は「アイアンマン」「ライオン・キング」の監督ジョン・ファヴロー

 

各話の監督は「スター・ウォーズ 反乱者たち」「スター・ウォーズ レジスタンス」を手掛けたデイブ・フィローニ、

 

マイティ・ソー バトルロイヤル」のタイカ・ワイティティ他、豪華スタッフが担当。



 

 

映画のように人類が宇宙をまたに駆けるラブロマンス

 

最近のスター・ウォーズはそのような映画でしたが

 

本作は違います

 

クローン・ウォーズを彷彿とさせるような

 

細かい世界観が描かれる本作品

 

みるっきゃないですね


f:id:kuricozombi:20200515223018j:image

登場人物もみんな素敵なキャラクターが揃っています

 

 

主人公は、ジャンゴ、ボバ・フェットに続く、新たな賞金稼ぎ“マンダロリアン


f:id:kuricozombi:20200515223031j:image

 

かつて戦闘民族が住んでいた惑星マンダロアに由来して

マンダロリアンと呼ばれていた戦士たち。

彼らはT字型のバイザーが付いたヘルメットが印象的なアーマーを身にまとい

帝国や犯罪組織に雇われては、高度な戦闘能力でその名を馳せていった。



キャラ・デューン

銀河内戦を生き延びた百戦錬磨の戦闘員。

元反乱軍ショック・トルーパー


f:id:kuricozombi:20200515223045j:image

 

グリーフ・カルガ

バウンティハンターギルドのリーダー


f:id:kuricozombi:20200515223051j:image

 

アグノート

平和で静穏な暮らしを望む現地民


f:id:kuricozombi:20200515223101j:image

 

IG-11

暗殺ドロイドのバウンティハンター


f:id:kuricozombi:20200515223107j:image

 

他にもとっても魅力的なキャラクターが沢山います



シーズン1は、30分のドラマが8本で構成されています

 

30分ドラマ

 

ウォーキング・デットより見やすいですね

 

ウォーキング・デットのダリルが宇宙船に乗って宇宙を旅するような本編

 

週末に外出できない今だからこそ一気見したい作品です。

 

私は3回みれます




こちらの作品

 

あまりの人気にもうシーズン3の制作まで進んでいるそうです





シーズン2では、大人気キャラクターの「アソーカ・タノ」が登場するとかしないとか

 

他にはどんなキャラクターが出てくるのでしょうか

 

 

 

スターウォーズにも実はゾンビが登場します

 

f:id:kuricozombi:20200515222209j:plain

 

クローンウォーズで登場しましたが

 

そろそろ出てきてもいいかもしれませんね

 

 

 

たまにはビールを飲みながら宇宙に思いをはせるのも良いですね!

 

TwitterInstagramを絶賛更新中!

 

1コママンガ、初めました!

 

第一弾は、面白いハンバーガーの。。。

 

ぜひ見てみて下さいねー!

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CAtWuqPB6PV/

Login • Instagram

 

Twitter



 

普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

 

応援よろしくお願いします♪



——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——