絵本の読み聞かせにゾンビBGMを添えて

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

最近、昔よく遊んでいたゾンビゲーム「THE LAST OF USBGMを聞いてます。

 

間も無く続編「THE LAST OF US Part II」が発売されるゾンビゲームで、ストーリーやキャラクターと全てが高いランクでまとまっている最高のゾンビゲームです。

 

昔あそんでいる時は、自然に飲まれた都市を探索している時が一番好きでした。

 

ゾンビが発生して世界が崩壊したアメリカを横断する大冒険

 

様々な環境や人に触れて最後は。。。

 

BGMも素晴らしい物が多いので、遊んだことがなくても

聞いてみることをオススメします

 



今日のブログでは

 

話題になっている絵本の読み聞かせ動画を紹介します。

 

以前にも読み聞かせ動画を紹介しましたが

 

今回は前回と違う、ある有名声優が読み聞かせをしています。

 

今日紹介するのはこちらの動画シリーズ【声優による絵本よみきかせ 出演:ゆりん

 

 

声優のゆりんさんが様々な絵本をよみあげる本シリーズ

 

ゆりんさんといえば、アンパンマンのこんぶくん役の声優として有名です。

 

 

 

なかなかの配役ですね。

 

他にもおじゃる丸ヤッターマンなどでも活躍しています。

 

有名な声優さんが絵本を読み聞かせてくれるなんて、面白いですね。

 

迫力あふれる絵本のストーリーが声優さんによってどう変わるのか

 

楽しみですね。

 

 

 

TwitterInstagramを絶賛更新中!

 

 

1コママンガ、初めました!

 

今回はハンバーガーと酔いどれ犬を公開しています。

 

とっても可愛く面白いハンバーガーと酔いどれ犬

 

ぜひ見てみて下さいねー!

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CBRs9jDBLeA/

本日の一コマ漫画♪株式会社ハンバーガー 第5話#ゾンビ#zombie#ゾンビ好きと繋がりたい#ゾンビとカメ#復活喰人#復活#背負い緑#カメ#絵本#デザイン#イラスト#絵#クリエイター#クリエイターと繋がりたい#一コマ漫画#マンガ#ハンバーガー#共感

 

Twitter

 



 

普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

 

応援よろしくお願いします♪



——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——