2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハンドメイドインジャパンフェス冬」に行ってきました!

こんにちは。 kuricoサポーターのともちぃです♪ ゾンビとカメはゆるりゆるりと進んでいます。 (結構前の話になってしまいますが)そんな中で行ってたのは、 「ハンドメイドインジャパンフェス冬」 HandMade In Japan fes 2019 1月11日(土)、1月12日(日)に東…

家でも楽しめるゾンビを紹介!~中世と韓国の最強MIX編〜

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 2月も後半です。 温かい日にちが増え、熱燗を美味しいと思える日も残り少なくなってきました。 今日はレインボーブリッジ付近にて執筆しています 近くでみると、いつも以上に大きく見えます。 水辺なので風が冷た…

ゾンビが来ても安心!公園の地下に広がるテーマパーク編

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 2月なのに花粉がすごいですね。 早すぎる花粉は微妙ですね。 今日は虎ノ門ヒルズにて執筆しています。 なんだか不思議な文様が合わさって巨人みたいなデザインのオブジェがありました。 ゾンビをデザインした物は…

ゾンビが来ても安心!待ち合わせに最適な公園編

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 2月なのに暑い。 凄い天気が良いですね。 あまりに天気がいいので、海岸沿いに豊洲まで散歩してます。 ベンチに座って、そこから(辛うじて)見えるレインボーブリッジを眺めながら記事を作成してます。 風邪があん…

恐怖の月曜日!ゾンビも逃げ出す恐怖の村編

こんにちは♪kuricoサポーターのタクです。 2月です。まだまだ寒い2月ですが、いよいよあのイベントが来ますね。。。 2月といえばバレンタイン! 皆さんからのチョコが早く届くのが楽しみです☆ミ チョコの受け入れ準備は出来ているので、よろしくお願いします…