2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は家でゆっくりしたい〜いま話題の海外ドラマにゾンビを添えて〜

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 GW終わったら夏が来ましたね ゆっくり休みながら ビール飲んでたいですね 今日のブログは いま話題の海外ドラマ ファンが求めていた本当の実写版SF 最高のスター・ウォーズ作品、初のドラマ「マンダロリアン」を紹…

絵本とぞんび〜絵本盛り合わせ編〜

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 あん食パンにハマりました。 アンパンマンと食パンマンが1つになった感じですね あんこがギッシリつまっていて、あんこ好きは堪らない一品になっています。 抹茶あん食パン・抹茶あん食パン メディア: その他 今日…

ゾンビも味に飽きる時は飽きる〜夢の南国スイーツ編〜

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 GW、みなさん如何お過ごしですか?? 自宅で大人しく映画三昧ですが、天気がいいと散歩に行きたくなります。 密を避けつつ、慎重に散歩をすると普段みえない物が見えて面白いです。 豊洲市場まわりの公園からはよ…

ゾンビ映画ってB級の方が面白い〜GWはゾンビ映画みよう編〜

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 非常事態宣言の中、みなさん如何お過ごしですか?? 私はいつも通り出勤して、週末は家で過ごしています。 家で過ごすといっても、いざ過ごすとやることがなくなりがちですが ついにゴールデンウィークの連休がき…