絵本とぞんび〜超大物声優さんの絵本よみきかせ〜

こんにちは♪

kuricoサポーターのタクです。

 

 

最近はもう梅雨ですね

 

雨の日が多く、なかなか洗濯物が干せないこの季節

 

みなさんは以下がお過ごしですか

 

私は溜まった洗濯物に頭を悩ませつつ、ブログを書いてます。

 

部屋干しを始めるか、悩みますね。





今日のブログでは

 

話題になっている絵本の読み聞かせ動画を紹介します。

 

 

前に紹介した声優さんの読み聞かせはこちらのブログで紹介しています。

 

【声優による絵本よみきかせ 出演:山口勝平】 

 

【声優による絵本よみきかせ 出演:ゆりん

 

 

今回は前回と違う、ある有名声優が読み聞かせをしています。

 

今日紹介するのはこちらの動画シリーズ【声優による絵本よみきかせ 出演:野島健児

 

 

 

 

声優の野島健児さんが様々な絵本をよみあげる本シリーズ

 

野島健児さんといえば、ポケモンをはじめとした様々な有名作品で活躍する声優として有名です。

 

 

最近の話題作だと

 

PSYCHO-PASS宜野座伸元(ぎのざのぶちか)

  

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風〜のスコリッピ

 

ハイキューの北信介

 

文豪とアルケミスト〜審判ノ歯車〜の荻原朔太郎

 

1996年から活躍する凄腕の声優さんです。

 

ハイキューや文豪とアルケミストなど、最近話題になっている作品で声優を務めるなんてすごいですね。

 

他にもFree!!美少女戦士セーラームーンのタキシード仮面おそ松さんの神松なども担当しています。

 

有名な声優さんが絵本を読み聞かせてくれるなんて、ありがたいですね!

 

なかなかゆっくり聞けない声優の生の声

 

優しげな絵本から、ちょっと怖い絵本まで

 

今までの経験を活かして色々なキャラクターで絵本を読み上げています。

 

梅雨でなかなか公園とかに遊びにいけない今の季節

 

そんな時はお家でゆっくりと絵本を楽しんでもいいかもしれませんね。 

 

 

TwitterInstagramを絶賛更新中!

 

 

1コママンガ、初めました!

 

第二弾、第三弾と好評でした。

 

続いて公開するのはこちらです。

 

ぜひ見てみて下さいねー!

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CA458ybBHfT/

本日の一コマ漫画です♪酔いどれ犬 第3話#ゾンビ#zombie#ゾンビ好きと繋がりたい#ゾンビとカメ#復活喰人#復活#背負い緑#カメ#絵本#デザイン#イラスト#絵#クリエイター#クリエイターと繋がりたい#一コマ漫画#マンガ#犬#酔いどれ

 

Twitter



 

普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

 

応援よろしくお願いします♪



——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——