「ハンドメイドインジャパンフェス冬」に行ってきました!

こんにちは。

kuricoサポーターのともちぃです♪

 


ゾンビとカメはゆるりゆるりと進んでいます。

 


(結構前の話になってしまいますが)そんな中で行ってたのは、

「ハンドメイドインジャパンフェス冬」

HandMade In Japan fes 2019

 

f:id:kuricozombi:20200227001420j:image


1月11日(土)、1月12日(日)に東京ビッグサイトで行われたイベントで、

昨年の夏に行って楽しかったので、また遊びに行きました♪

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2019/07/26/191610

 

ここで印象的だったアート2点をご紹介させていただきます♪


まずはムソラさん


緑の中に優しい笑顔の女の子が描かれています。


ムソラさんはいろんな絵を描いていて、表現豊かな印象でした。

お話しさせていただきましたが、とても気さくで素敵な女性です。

 

f:id:kuricozombi:20200227001532j:image


一度その場を離れて、2時間後

戻ってみたら、女の子の表情がよりハッキリとしていました。


まるで妖精のようで、本当に可愛いです。

 

f:id:kuricozombi:20200227001649j:image

 

続いては、森千章さん


NYの街をイメージしたイラストがかっこよかったです。

カラフルで見ているだけで元気になるイラストです。

 

f:id:kuricozombi:20200227001729j:image


こちらも完成が気になり、2時間後、再び訪れると

音楽が聞こえてくるような明るい世界観が広がっていました。

NYへ今すぐ行きたくなります。

 

f:id:kuricozombi:20200227001756j:image

 

他にもアクセサリーや小物など、たくさんの手作りが会場に広がっていて、

一瞬の1日でした♪

今回は1日目のみだったのが残念、、


プロレスとか、ハンドメイドが関係なさそうなイベントもやっているのが、

個人的には面白いなって思っていますw


相変わらずキッチンカーも大好きで、暫く何を食べるか立ち止まってました。


ご飯食べながらも、いろんな方とお話しできたのも楽しい思い出です。

好きなものが一緒だと、話も弾みますね。

 


次回も遊びに行きたいなと思うと同時に、

またゾンビとカメでどこかに出展したいなって思いました。

 

そろそろ新しい何かがお披露目できるかも、、、?

楽しみにのんびり待っていてくれると嬉しいです。


——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

★Goods

https://creators.sidehouse.jp

★LINE stamp

https://line.me/S/sticker/4702523

YouTube 

https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s

https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU

Instagram

https://www.instagram.com/kuricozombi/

Twitter

https://twitter.com/kuricozombi

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——