2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感染症とゾンビの防ぎ方~みんなが知らない手の洗い方の世界~

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 春になりましたね。 桜も開花して、寒いけど気分はもう春です。 週末が晴れたら桜を見に行きたいですね! 今日は池袋にて執筆しています 池袋を楽しむ今日ですが、今回のブログでは 最近わだいになっている感染症…

ゾンビと絵本〜話題の赤ちゃんも喜ぶ絵本編〜

こんにちは♪ 最近のトレンドはサウナです。 kuricoサポーターのタクです。 サウナで温まると、体の内臓が活性化する感じが気に入りました。 今回は上野公園からブログをお送りしております! 例年と比べて人がいないですね。。。 感染症かと思ったら、まだ桜…

本当にいた!リアルゾンビと意外な撃退方法!

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 3月です。 もう春の陽気になっていますね。 マフラーも、もう一瞬で暑くなったことに驚きです。 春服の用意も大変です。 今日は東京駅にて執筆しています 東京駅も観光客が少ないので、いつもと違う雰囲気があって…

もしもゾンビが発生したらどうする?都市部でサバイバル編

こんにちは♪ kuricoサポーターのタクです。 3月です。 皆さん、如何お過ごしでしょうか。 スキー・シーズンも残り少し、雪山に行きたいです。 今日は東京テレポート駅にて執筆しています。 フジテレビの裏側が見えてます。 今回のブログでは、いざという時に…