2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「デザインフェスタ カフェ&バー」へ行ってきました!

こんにちは♪ 暑くて溶けそうな今日この頃。。 外を歩いては室内へ、、、を繰り返してる気がします。。笑 そして、 来週はいよいよデザインフェスタ本番!! ワクワクでいっぱいの中、前にお友達に教えてもらったお店を思い出したので、行ってきました♪ それ…

「ハンドメイドインジャパンフェス2019」に行ってきました!

こんにちは♪ kuricoサポーターのともちぃです♪ 梅雨明けしたのかな? 真夏のデザインフェスタが近づいてきました。 当日の準備など、いろいろと考えながら作業を進めています。 「前回、こんなの使ったよね」とか、 「これあると便利そう!」とか、 集まると…

絵本から読み取る世界観。「きゅうりさんあぶないよ」を読みました。

こんにちは♪ kuricoサポーターのともちぃです♪ デザインフェスタまで2週間ほどです。 kuricoチームもいつもより作業日を増やして、準備を進めています。 と言っても、ピリピリした様子は一切ありません♪ 好きな音楽聞いたり、YouTubeでコント聞いたり(観て…

「発酵」に反応して、カフェタイム♪期間限定のドリンク飲みました♪

こんにちは♪ kuricoサポーターのともちぃです♪ あっという間に7月も中旬! まだまだ梅雨空で、蒸し暑い日もあれば、肌寒い日もあったり。 デザインフェスタ当日は梅雨明けして、晴天なのかなぁ♪ ともちぃは帽子を通販で買い、紫外線対策の準備も進めてます。…