マッドで最高なゾンビ映画を大紹介〜広野を旅する男たち編〜

こんにちは♪
kuricoサポーターのタクです。

 

 

一瞬で夏が終わりましたね。

 

台風が来そうで来ない、雨が降ったり止んだりと微妙な天気が続きますね。

 

ただ夜は涼しく過ごしやすく、色々な映画をみたりできるのでいいですね。

 

 

今日のブログでは
最近みつけた某有名映画を基にした斬新なゾンビ映画をご紹介します。

 

 

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビです!

 

【あらすじ】

謎の彗星が地球に降り注ぎ、ほとんどの人類がゾンビ化してしまう謎の奇病に侵されてしまった近未来。わずかな生存者たちは過酷な現実を必死に生き抜こうとしていたが、食糧や物資は不足し、さらに隕石の影響で貴重な燃料資源は使用不可能になってしまう。妻子を失った平凡な整備工・バリーは同じ境遇の生存者たちに助けられ、彼らが所有するガレージに命からがら避難する。はたして、このまま世界は狂気と絶望に支配されてしまうのか?その時、一筋の光明がさす。バリーたちはゾンビの血液がガソリンの代替になることを発見したのだ。滅びてたまるか!人類の逆襲が片田舎のガレージで始まった!

参考文献:以下の商品ページ 

 

 

こちら、「マッドマックス・怒りのデスロード」を基にしたような映画です。

 

 

突然発生したゾンビによって、文明は崩壊 

 

ウィルスによって、燃料が不燃性になってしまい車や発電機は動かなくなってしまいます

 

謎のマッド集団が暴れ回り、生存者狩りも発生

 

ゾンビやマッド集団と戦いつつ、主人公達は荒野を脱出して生き残ることができるのか

 

こちらのゾンビ映画ですが、ゾンビを変わった方法で活用します。

 

ゾンビの群れに追い詰められてしまうが、ある意外なところから新しい燃料を発見し解決させます。

 

 なんと、ゾンビが燃料を排出する燃料タンクになっていたのです。

 

捕まえたゾンビを車に組み込み、車を走らせることに成功します。

 

まさかゾンビが燃料タンクになるなんて、想像の斜め上を行ってて大変面白いです。

 

他にも様々な驚きがありますので、ぜひ映画をみて確認してみてください。

 

こちら海外で人気をあつめ、続編がドラマとして作成されています。 

 

 

ドラマでは、どのようなストーリーが描かれているのか

 

とっても楽しみですね。

 

雨の日が続きますが、この映画をみたら退屈はしなさそうです。

 

 

 

TwitterInstagramを絶賛更新中!

1コママンガ、絶賛公開中

とっても可愛いハンバーガーや酔いどれ犬のイラストが沢山あります。

ぜひ見てみて下さいねー!

Instagram

https://www.instagram.com/p/B9CEmIEBjct/


Twitter 



普段の製作の様子などは、本ブログや以下のSNSで公開中です。

ブログを書いている最中に発見した面白そうなゾンビ映画

応援よろしくお願いします♪


——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
★Goods
https://creators.sidehouse.jp
★LINE stamp
https://line.me/S/sticker/4702523
YouTube
https://youtu.be/Tk6ZGdMTh9s
https://www.youtube.com/watch?v=UXCp2slZKuU
Instagram
https://www.instagram.com/kuricozombi/
Twitter
https://twitter.com/kuricozombi
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——