隠れ家にしたい!東京駅直結のカフェ♪

友達とカフェめぐり♪
 
素敵な休日過ごしました♪
 
 
内緒にしていたいくらい、、、
 
世界中の人に言いたいくらい、、、
 
(どっちだ!!笑)
 
それくらいの感動に出会えた場所でした。
 
 
行ってきたのはココ!!
 
 
 
TORAYA〜〜〜〜〜〜
 
「トラヤ トウキョウ」
 
 
」もいいよね♡
 
 
東京駅で待ちあわせ♪
 
友達とカフェの入り口を探す
 
どこ、、、?!
 
もしかして、、、
 
丸の内南口ロータリーに東京駅ホテルの入り口?
 
 
 
うぉぉぉぉー!!!
 
 
入れた!
 
 
カフェは2階、改札を見おろしている、ふじぎな経験♪
 
 
テンション上がりまくりの中、カフェ発見!!
 
いつもより背すじが伸びるような感覚。
 
大人のカフェ。
 
 
今回はKITTEが見えるカウンター席♪
 
ドキドキしながら注文したのはコチラ☆彡
 

f:id:kuricozombi:20180512142100j:plain

 
 
TOKYOプレート
 
3種類の味が一度に楽しめるっ♡
 
 
セレブな見ため♪
 
食べるのもったいない、、、
 
と思いながらも、いただきまーす♪
 
 
わ、、、
 
濃厚ぅぅぅぅぅ!!
 
 
和菓子も洋菓子も、いろいろ味わっているような、ぜいたくさ♪
 
美味しいのは言うまでもないですね☆
 
 
これからの季節、かき氷もいいなー♪
 
いろんな味がありました☆
 
お食事もできる!!
 
 
晴れたお休みに、大都会の中心で時が止まるような時間を、また過ごします♪