銀座で満開のアジサイを見つけた♪今年の梅雨の楽しみを思いついた♪

こんばんは♪

 

ゾンビっぽいカラーはなんだろう?

 

と、最近考える、kuricoです。

 

 

お天気もよかった週末に銀座でより道。

 

反対側の道に見つけたいなにか、、、

 

 

満開のアジサイだ〜〜〜!!!

 

f:id:kuricozombi:20180520225842j:plain

 

銀座の真ん中で出会えるとは!!!

 

f:id:kuricozombi:20180520225856j:plain

 

思わず反対側へ渡り、写真を撮りましたっw

 

 

こういう季節ものって、テンション上がります!!

 

そして思い出しました!!

 

わたし、毎年思っていて行ってなかった場所がある。

 

 

鎌倉のアジサイが見たい♪

 

 

今年は前もって調べておこう!!

 

ということで、善は急げ!調べて見ました♪

 

 

いろいろあってどれもステキだ、、、☆

 

そんな中、一番気になったのがココ!

 

明月院

https://www.jalan.net/news/article/242702/

 

あじさい寺と呼ばれるって、、、

 

これ行かなきゃ!!

 

アジサイにかこまれた階段

 

目の前の道を進むのが楽しみになるような風景が広がってる

 

 

雨ってテンション下がってしまうイメージあるけど、

 

これ見たら自分のあたり前が変わる!

 

いつ行こう♪

 

 

話はもどり、銀座のアジサイもまだつぼみもあったので、

 

新たな満開のチャンスを探しに、

 

ゾンビの妄想しながら、

 

外へくり出していきます♡