自然なものも、人工的なものも、キレイであふれてる♪青い花を見つけた♪

こんにちは♪

 

不思議な空をした日でも、ウキウキなkuricoですヽ(^o^)丿

 

梅雨の季節だから、そんな日も増えてくるかなぁ。

 

 

今日の帰り道に、お花屋さんの前をとおりました♪

 

そう言えば最近増えてきたような、、、

 

f:id:kuricozombi:20180528213750j:plain

 

青い花

 

この前はなんかも見たりして。

 

子供の頃に歌っていたように

 

きいろ、、、がお花って感じがしていたけど、

 

よりカラフルに明るくなったかんじするなぁ。

 

 

そこで疑問におもう。

 

 

これって作られたものなんだよな、、、

 

どうやって作るんだろう?

 

調べてみた☆

 

https://matome.naver.jp/odai/2139485712491633201

 

え、、、えぇ?!

 

こんなに簡単にできちゃうのー?!

 

小学生の頃にあった、自由研究でもできそう。

 

 

わたしだったら、、、、、

 

やっぱり、、、

 

ゾンビにあう色で作ってみたい、、、♡

 

 

kuricoの自由研究に続く。。。

 

 

なんてw