手土産にもオススメ和菓子♪何年たっても思い出して食べたくなる白鷺宝♪

晴れなのか、なのか

 

気まぐれな天気もenjoy!kuricoです♪

 

 

ちょっとだけ茶道経験のkuricoが、当時を思い出す味。

 

懐かしくて探してきました♪

 

それは、、、

 

花見

 

白鷺宝(はくろほう)

 

https://www.kasho-hanami.co.jp/hakuroho/

 

f:id:kuricozombi:20180614221700j:image

 

埼玉に本店がありますが、今回kuricoが行ったのは日本橋三越

 

こんな近くにあったのね☆

 

 

さぁ!

 

友達が一緒にいる今、早速食べよう!!

 

f:id:kuricozombi:20180614221730j:image

 

じゃーん!!

 

f:id:kuricozombi:20180614221809j:image

 

おぉー!!

 

f:id:kuricozombi:20180614221824j:image

 

これこれ!!

 

白くて丸い、やさしそうなかんじ♪

 

たまごみたいでカワイイ♪

 

f:id:kuricozombi:20180614221936j:image

 

白あんと、ミルクのコラボ!!

 

甘くて、どこかホッとする懐かしい味だ、、、♪

 

 

この味に出会えて幸せ☆

 

友達にもよろこんでもらえました♪

 

紹介できてよかったー☆

 

 

話は戻り、

 

お店行ってみたら、いろんな味がありました♪

 

1番気になったのが、イカかなぁー♪

 

見た目がかわいかった♪

 

いつかkuricoのゾンビとコラボしてくれないかなぁ、、、

 

なんて♪

 

夢が1つ増えました♪♪♪