『ルームロンダリング』を観てきた☆ちょっぴり怖くて、クスッと笑えて、ほっこり気分に♪♪

ゾンビとカメも元気いっぱい☆
kuricoです♪♪


先日、映画の試写会に行ってきた♪♪

 

観た映画はこちら!!!


『ルームロンダリング
http://roomlaundering.com/sp/

 

この映画、題材がユニーク☆

 

主人公の仕事が

 

ルームロンダリング!!!


なんだ、それはっ??!

って感じだったけどww

 

↓↓↓

 

事故物件に住み、その履歴を帳消しにする仕事

 

とのこと☆


実際にある仕事かはわからないけど、、、www


引っ越す先ざきの部屋にすみつく幽霊たちと交流しながら主人公が成長していくストーリー

 

かな☆


題材は陰うつな感じだけど、

映画自体はカラッと明るい♪♪


映画を観て感じたのは、

捉え方次第ってことかな(^ ^)

 

自分が置かれている状況を嘆いて、
全てを否定して、
殻に閉じこもることもできるけど、

 

それを自分の捉え方次第では
プラスに変えられる\(^o^)/

 

クスッと笑えて、ほっこりする映画でした♪♪

 

f:id:kuricozombi:20180612234837j:image

f:id:kuricozombi:20180612234849j:image

 

 

で、、、

 

実は、映画の前には出演者の舞台挨拶があったりして☆

池田エライザさんとか、オダギリジョーさんとか、、
もう言うことなしの美男美女!!!

遠くからでもオーラがある〜〜!!!

 

ステキな方々を見られてほっこりなkuricoでした(^ ^)