愛しのmy画材紹介vol.1ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!


デザイン担当のかたです♪

 

ようやく猛暑も終わり、


涼しくなってきましたね〜秋ですね〜

 

秋といえば芸術の秋ヾ(*´∀`*)ノ


創作意欲が高まる季節!

 


今回は、私の大好きな画材を

 

ひとつ紹介をしたいと思います(*´▽`)v

 


私はアナログ人間なのですが、


これを初めて使った時衝撃を受けました(●´Д`●)

 


デジタル絵みたいな鮮やかな色が描ける!!!!

 


みんな大好きな、、(〃ω〃)

 

f:id:kuricozombi:20181010102256j:image


コピック!!!!!

 

 

1本400円というなかなかなお値段に

 

手が出せないという話をちらほら聞くのですが、

 

コピックって詰め替えできるんですよ〜

 


詰め替え用インクは、同じく1本400円。


これ一本で、6〜7回は補充できます。

 

つまり詰め替え以降は、


1本あたり70円以下のお値段に…!!∑(゚Д゚)

 

コンビニのボールペンより安い!

 

 

一度使うとやみつきになってしまうコピック( *´艸`)

 

f:id:kuricozombi:20181010102338j:image


ある程度色を揃えると、

 

ぼかしたりのばしたりと楽しさ倍増(σ*´∀`)σ


2色のインクを混ぜて、

 

自分オリジナルの色も作れちゃいます

 

 

アナログ絵を描くのも、

 

人のアナログ絵を見るのも大好きなので、


コピック使ってみようかな、、?

 

と思ったあなたはすぐに画材屋さんへ!!笑

 

芸術の秋を楽しみましょう〜(〃ω〃)

 


さて、かたはデザフェスに向けて作業に戻ります( *`ω´) ノ