サーティワンアイスクリームでひと休み♪気になるのはやっぱりゾンビだった?!

こんにちはヽ(^o^)丿

 

あたまの中のほとんどがゾンビなのでは、、、

 

と、実感したkuricoですw

 

 

とても暑かった今日食べたくなったのが

 

アイスクリーム!!

 

いいところにありました♪

 

サーティワンアイスクリーム

https://www.31ice.co.jp

 

kuricoはパパッとダブルのフレーバーえらびました♪

 

そして気づく、、、

 

f:id:kuricozombi:20180524231558j:plain

 

ナゾの色www

 

 

さらに思い出す

 

 

あれは半年前だったかな、、、

 

f:id:kuricozombi:20180524231848j:plain

 

ナゾの色、再びwww

 

 

ゾンビのことを考えてるときによく出てくる色だ!

 

(そんな気がするw)

 

 

無意識にえらんじゃうこの感じに、ニヤニヤしちゃう午後でした♪

 

 

そうそう、味は、、、、、

 

フルーツなさわやかな味でした♪

 

こんなにおいしいなんて、、、しあわせだ♡

 

 

そうそう。

 

このアイスの前に食べていたのが、ケンタッキーのチキン♪

 

ブログには載せられないほどの、骨の残がいがまたゾンビを思い出しちゃう。

 

なんて、、、w

 

 

暑くなってくると、ホラーの話題が街中に出てきて、

 

ゾンビも近く感じるからかな♪

 

 

次はどんな(ゾンビ的)出会いがあるか、たのしみです♪