夜の浅草で芋きんで有名な満願堂へ♪

こんにちは♪

 

今日は夜の浅草へお散歩しに行ってきました〜(^O^)

 

浅草はお昼とかのイメージがあったけど、

 

夜は夜でとっても素敵・・・!

 

お店は閉まっちゃうところが多かったけど

 

今回はギリギリ芋きんのお店に行けた〜(*^▽^*)

 

 

なんと・・!

 

 

この芋きんの賞味期限24時間なんです・・・!

 

このタイムリミットすごい・・・!

 

冷蔵庫には入れないでねってお姉さんが教えてくれた♪

 

f:id:kuricozombi:20180602104545j:plain



開けます・・・!ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パンパカパーン!

 

f:id:kuricozombi:20180602104619j:plain

 

このもっちりとした皮・・!

 

柔らかくしっとりして重さがしっかりとある♪

 

 

友達に皮を軽く焼いてもらいました〜♪

 

むちゃくちゃいい匂い・・・!(*^q^*)

 

はぁ〜幸せ〜〜〜(^人^)

 

f:id:kuricozombi:20180602104656j:plain



あんこといもと2種類お味がありました♪

 

価格は130円ほどで意外とお手軽なお値段( ̄∀ ̄)むふ

 

どちらも上品な甘さで重量があって、皮もカリッ、モチっとしておりましたぁ〜

 

はぁ〜幸せなんじゃぁ〜

 

ぜひぜひ皆さんも浅草へ行った時には足をお運びくださいまし☆



 

夜景も素敵なんですよね、

 

浅草寺スカイツリーと♪

 

意外とスカイツリーで!(◎_◎;)

 

上の先っちょしか見てなかったから、そんなことになってるとは・・・!

 

 

浅草寺はライトアップされて朱色がより鮮やかに輝いて

 

光って見えました(^人^)

 

f:id:kuricozombi:20180602104737j:plain

 

f:id:kuricozombi:20180602104744j:plain

 

f:id:kuricozombi:20180602104753j:plain





満願堂HP:http://www.mangando.jp/