梅雨がきて、空を見上げた。空の色が不思議にかんじた。

家を出て、傘をさしたら、傘がこわれかけていた。

 

台風がきても傘がこわれる心配がないなと、ルンルンでお出かけした、kuricoですw

 

 

ジメッとした梅雨の時期もけっこう好き♪

 

こんな日はゾンビも活動しやすいんだろうなぁ

 

と、想像がふくらんでいくから♪

 

イラストや絵本の世界が今日も広がっています☆

 

 

ふと、空を見上げると不思議に思った。

 

空は青いと言うけれど、

 

今日はグレーだ、、、!!

 

 

どんなことが空では起こっているんだろう?

 

調べてみたら、気象庁なるほど★

 

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/faq/faq13.html

 

というか、晴れ快晴ってちがうのー?!

 

kuricoは気持ちが

 

「よっしゃぁぁぁぁぁ!!」

 

ってときに、勝手に快晴と思ってましたw

 

 

f:id:kuricozombi:20180610214315j:image

 

って不思議だ、、、☆彡

 

波長の長さや、目でかんじることができるもの。

 

いろんなことが重なって、私たちの元に届くんだなぁ♪

 

 

人生と同じだ!!

 

 

光が届かないくらいのモヤモヤも、

 

今そう見えるだけで、

 

本当はその先はスッキリ輝いてる♪

 

 

f:id:kuricozombi:20180610215200j:image

 

 

雨は楽しいものなんだ♪

 

 

ちょっと自分の心と会話し、

 

詩人になった気分のkuricoでした♪

 

 

‪#ゾンビ‪ ‪#イラスト ‪#絵本 ‪#空 ‪#光 ‪#晴れ ‪#くもり ‪#雨 ‪#不思議 ‪#梅雨 ‪#傘