モンスーンカフェでエスニックスイーツ食べました♪

こんにちは☆

 

kuricoは絵本の背景を決めています♪

 

金時山の景色が良すぎて、迷っていたらあっという間に時間がたちますw

 

 

そんなkuricoが気分転換に

 

行ってきたのは

 

 

モンスーンカフェ G- Zone 銀座

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004871/

 

 

銀座一丁目からすぐのところにあります♪

 

何度も通ったことある道なのに、気づかなかったなぁ、、、

 

 

お店に近づき、気づく★

 

f:id:kuricozombi:20180720122213j:image

 

まるで森の中にいるみたい!!

 

 

ゾンビもカメもきっとこういうところに迷い込むんだろうな(о´∀`о)

 

メルヘンな気分♪

 

 

いざ!

 

入り口へ!!

 

f:id:kuricozombi:20180720122502j:image


f:id:kuricozombi:20180720122459j:image

 

忍者屋敷?!

 

大きく感じる扉が目の前にあります★

 

 

その扉を入ると、、、

 

f:id:kuricozombi:20180720122646j:image

 

中にはいくつかお店があります♪

 

歩いて選ぶのもワクワクします♪

 

 

友達と盛り上がりながら

 

モンスーンカフェに着きましたヽ(^o^)丿

 

f:id:kuricozombi:20180720122911j:image


f:id:kuricozombi:20180720122915j:image

 

空間を広く使って、落ち着きのある照明

 

笑い声もたくさん聞こえます♪

 

 

なんだか居心地がいい(*´艸`*)

 

 

何食べようかなぁー☆彡

 

ガッツリ食べるかも迷いましたが、

 

今回はスイーツを楽しむことにしました(*≧∀≦*)

 

 

ベトナムコーヒー

 

f:id:kuricozombi:20180720123256j:image

 

練乳が入っていて、濃いコーヒーでした★

 

甘いスイーツのお供にぴったり♪

 

 

パクチースムージー


f:id:kuricozombi:20180720123249j:image

 

変わり種で気になりますよねw

 

フルーツも入っていて、そこまでパクチー特有のクセはないかなぁって印象です♪

 

ちなみに、kuricoはパクチー好きです♪

 

 

パイナップルブリュレ


f:id:kuricozombi:20180720123252j:image

 

嬉しいことに!!

 

パイナップルがゴロゴロ入ってましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

そして、食べ終わったあとにも盛り上がりポイントが!!

 

f:id:kuricozombi:20180720124009j:image

 

パイナップルそのまま輪切りです★

 

ぜいたくぅー!!

 

 

マンゴーとタピオカのチェー


f:id:kuricozombi:20180720123259j:image

 

チェーとは、ベトナムの代表的なスイーツだそうです♪

 

https://tripping.jp/asean/vietnam/ho-chi-minh/22097?sp=more

 

そういえば、あまり気にとめてなかったけど、

 

エスニックのお店で何度か見たことあった♪

 

さらっと飲めちゃう、さわやかな甘さ(*´∀`*)

 

 

夏もこうして楽しみを見つけてリフレッシュ!

 

 

再び絵本作成に取りかかります☆ヾ(*´∀`*)ノ☆