絵を描く、資料探しのおすすめ、

はい!筋肉料理…担当TENです!

 

 

最近、どはまりしているアプリがありまして

 

pinterestというアプリなのですが、

 

ご存知でしょうか。

 

 

詳しい使い方については、

 

下記の記事が分かりやすくまとめてくれてるので、

 

そちらをみていただけるといいと思います!

 

https://gaiax-socialmedialab.jp/post-29632/

 

 

ぼく個人の使い方は、

 

絵の練習用の資料だったり、

 

他のデザイナーさんの絵をみて

 

勉強するために使っています!

 

 

絵とはまた違うのですが、

 

建築デザイン系の投稿をさせている、、

 

Vera Bruske」さんはとても素敵で、

 

創造性豊かな作品が多く、

 

いつも楽しく拝見させてもらってます✨

 

中でも水道周りのデザインは、発想がすごく、

 

見てるだけでわくわくしてきます!

 

 

ぼく自身、絵について勉強し始めたばかりで

 

わからないことだらけですが、

 

Pinterestにはどういう風に描いたらいいのかも

 

投稿してくれてる方もいらっしゃるので、

 

大変助かってます😃

 

 

Pinterest夢中になって、

 

気づいたら1日が終わってたりなど、

 

またにあります笑

 

 

僕は元々デッサンが好きで、

 

気に入った写真を見つけては、

 

模写して絵の練習をしています✨

 

 

最近書いたのがこちらです!

 

f:id:kuricozombi:20180928235110p:image

 

まだまだ伸び代だらけですね😃

 

どんどん上手くなって、

 

感動を与えるような絵を

 

描けるようになりたいなぁ~

 

 

では、また次回まで!!

じゃあねぇ~😃