開催まであと少し!デザインフェスタについて調べてみました☆

こんばんは☆

サポートメンバーのゆきんこです♪


さてさて、いよいよ迫ってきました!


デザインフェスタvol.48


今回、[ゾンビとカメ]

初出展することになりました!


《出展者紹介》はこちらから↓↓↓
https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=heSDlpHA1WVKZJz570c6dA%3D%3D


あと4日後にはブースにいると思うと、、、

ワクワク、ドキドキ♪


デザイン・アートを発信したい人、学んでいる人、

好きな人、応援してる人、、、

にとってはもう当たり前のイベント


今回は、そんな『デザインフェスタ』について調べてみました(^ ^)


デザインフェスタは1994年にスタートして、

な、な、なんと!

今年で24年目!


5月と11月の年2回の開催で、

今回は48回目になりますね


意外と歴史が長いことにビックリ!


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/デザイン・フェスタ

 


過去には占いや催眠術での出展もあったようですよー!


思いつかなかったけど、、、

表現の幅は広いですね☆


※現在は占いでの出展は禁止になっているようです。詳細は事務所に問い合わせをお願いします。

 


前回のデザインフェスタvol.47の来場者数は

過去最高の59,921人だったのだとか!


6万人まであと一歩!!


デザインフェスタの24年以上の歴史の中で

過去最高来場人数だったようですよー!


これは、今回への期待がどんどん高まりますね♪

どんな歴史が生み出されるか、

とってもとっても楽しみですね〜!!(≧∀≦)

 

 

Twitterhttps://twitter.com/designfesta
Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo
Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/
【LINE@】@designfestagallery