kuricoの大好きな絵本☆『だいすきっていいたくて』

こんにちは♪

夏バテに負けない!kuricoです(*^_^*)

 

 

今日はわたしの小さいころから大好きな

『えほん』についてご紹介します(^^)/

 

f:id:kuricozombi:20180726125231p:image
だいすきっていいたくて  ほるぷ出版

http://www.holp-pub.co.jp/books/50389/

 

 

この絵本はようちえんの時に両親からもらいました♪

 


主人公のノラが朝、目が覚めると

口の中いっぱいにすてきなことばが詰まっていて☆

 

 

だれにプレゼントしようか考えているうちに

どんどんふくらんでいって。。。

 

 


というおはなし♪♪

 


とってもかわいらしくて、

ラストはほっこり・胸がきゅんきゅんする

ものがたりです(*^_^*)

 


わたしはちいさいときから

上京するときも

引っ越しするときも

この本とずっといっしょにいます☆

 


すてきなことばを思いついたとき、

だれにプレゼントしようかわくわくするような

気持ちにさせてくれます(^^)/

 


Kuricoが描いている絵本もそうなっていったらいいなぁ♪♪

 


そんなことを夢見ながら。。。♪

 

 


みなさんは思い出のえほん、ありますか?(*^_^*)