毎年恒例の夏のイベントが楽しみ♪アートアクアリウムへ行きたい♪

こんにちは♪

 

 

「暑さで溶けそう。。。」

 

なんて声をよく聞きませんか?

 

kuricoはこの言葉を聞くとテンション上がります♪

 

だって、、、

 

ゾンビとおそろいって感じがするから(*´艸`*)

 

 

kuricoはいつもどんな夏を過ごしていたのだろう?

 

そう思い、アルバムを見返してみると、

 

これだー!!!

 

よく行ってる♪

 

 

毎年やってるここ☆彡

 

アートアクアリウム

 

http://artaquarium.jp/nihonbashi2018/

 

いつも日本橋にあるコレド室町でやっていますが、

 

名古屋と上海でも開催みたい!

 

もう10年以上も続く、夏のイベントで、大人気なんだなぁ♪

 

 

kuricoが思う水槽は、箱になっていたり、金魚鉢だったり、

 

とにかくオーソドックスでしたw

 

常識は覆されます(*≧∀≦*)

 

 

鞠みたいー!!

 

f:id:kuricozombi:20180724130156j:image

 

キレイな蓮の中♪


f:id:kuricozombi:20180724130152j:image 

 

このデコボコ不思議な感じは見入ってしまう。。。


f:id:kuricozombi:20180724130204j:image

 

このびょうぶはどうなっているんだろう?!


f:id:kuricozombi:20180724130200j:image

 

ペタンコに見えるけど、金魚は自由自在に泳いでいます♪

 

 

こんな幻想的な中で、夜にはお酒も飲めたりします♪

 

木曜日は山口県の日本酒「獺祭(だっさい)」のバーがあるみたいです♪

 

 

期間中はイベントもやっていたり、何度行っても楽しめます☆彡

 

花魁や舞妓、ディスコまで?!

 

 

kuricoにとって未知の世界

 

ここにきたらゾンビはどんな反応するんだろう?

 

 

今は森の中を舞台に絵本を考えたいるけど、

 

海や川みたいに、水の中でもストーリーが出来上がったら楽しそうだなぁ♪

 

カメもいるし♡

 

 

9月24日までやっているので、

 

今年もアートアクアリウムへ行って、

 

アートな心を養っていきます(*≧∀≦*)