キャラメルポップコーン好きにはたまらない!!ギャレットポップコーン♪

台風でも気持ちをゾンビに☆彡

 

kuricoです(*≧∀≦*)

 

自然の声が一番聞こえているような、

 

不思議な空気に耳をすましています

 

ゾンビは雨と風にテンション上がってるんじゃないかなぁ〜

 

なんて、、、★

 

 

一時期ちまたで話題になった、

 

ギャレットポップコーン

 

に行ってきました!

 

https://jpgarrettpopcorn.com/

 

f:id:kuricozombi:20180729000829j:image

 

実は私、キャラメルポップコーンが大好きでして

 

ディズニーランドに行くとひたすらキャラメルポップコーンを食べてます(笑)

 


甘いキャラメルの中にほんのり塩味、

 

固くなったキャラメルがパリパリ

 

良い歯ごたえを与えてくれて

 

ひたすら食べ続けてしまえるのです!!!!

 


そんな私がキャラメルポップコーンで有名なお店を体験しないなんてありえない!

 

(行きたかったわりにには、ずっと放置してたのだが…)

 


ということで行ってきました、

 

ギャレットポップコーン 東京駅店

 

https://jpgarrettpopcorn.com/accessinfo/tokyo

 


東京駅はいろんなお店がたくさんあり、

 

地下が充実しているので

 

雨が降っても行動できちゃう

 

実はけっこう便利なスポットなのです!

 

 

一方、東京駅はお店が密集してて、

 

地下もたくさんありグーグルマップではちょっとお目当ての場所に行き着くのも一苦労…


安心してください


ギャレットポップコーン東京駅店は迷いません。


まずは東京駅地下中央改札まで行きます

 

f:id:kuricozombi:20180729000849j:image


改札を出るとこんな感じ、改修工事が済んでかなりおしゃれに♪

 

f:id:kuricozombi:20180729000900j:image


右に曲がって5秒、はい到着☆

 

f:id:kuricozombi:20180729000911j:image


今では昔ほどの行列もなくスムーズに買えます☆

 


いろんな味のポップコーンが選べます☆

 

シカゴミックスといった

 

二つの味が楽しめるタイプもあります!

 

f:id:kuricozombi:20180729000929j:image


食べ歩き用の紙のパックプレゼント用に缶タイプが選べます! 

 

これで値段も結構変わってきたりします!

 

※詳細はこちら

https://jpgarrettpopcorn.com/about/flavors/price


クオート缶を選んで、人気のシカゴミックスをチョイス♪

 

どうやらチーズとキャラメルのミックスらしい…


チーズとキャラメル????合うのか?


でもチーズにはちみつかけて食べたりするし、

いけそうっちゃいけそう?


疑問を持ちながらも人気があるとのことでチャレンジ!

 

選ばれる理由がある!!!

 


その場で店員さんが詰めてくれます☆

 

f:id:kuricozombi:20180728235741j:image

 

そして購入した缶がこちら

 

f:id:kuricozombi:20180728235730j:image


この缶おしゃれでいろいろ使えそう!貯金箱とか!!!


ポップコーンは袋に入れてくれます

 

f:id:kuricozombi:20180729001003j:image

 

ショーケースの用にパチリ

 

f:id:kuricozombi:20180728235625j:image

 

全部出すとチーズとキャラメルが混ざってます!(当然)

 

f:id:kuricozombi:20180728235615j:image


そして食べます

 

まずは王道キャラメル


・・・


これは美味しい!!!!


バッチリキャラメルに包まれて、

 

歯ごたえもバリボリで贅沢を味わえます。

 

the Caramel!

 

 

そしてどうなるチーズ


・・・


いや、普通に美味しい!

 

濃厚なチーズを感じる!

 

the cheese!

 

そしてそして、チーズとキャラメルを一緒に食べると…


・・・


あまじょっぱい!(そりゃそうだ)

 

ですがこれはまたはじめての感覚ですぞ!

 

濃厚キャラメルと濃厚チーズがハーモニーを奏でるとはこのことだ!(たぶん)

 

どの食べ方も止まらない

 

f:id:kuricozombi:20180728235541j:image

 

仲間と一緒に食べましたが一瞬でした♪

 

f:id:kuricozombi:20180728235531j:image

 


仲間と一緒に頂いたのですがこんな感想もいただきました

 

 お酒とかも合いそう♪

 

 味がしっかりついてる♪

 

 チーズ人気♪

 


いやー人気で並んでまで食べたくなる気持ちがわかりますね~

 


まだ日本には5店舗しかないらしく、

 

買えるチャンスがある方はぜひ一度食べていただきたいポップコーンでした(≧∇≦)