【初出展!】デザインフェスタ vol.48 1日目レポート♪♪

こんばんは☆

サポートメンバーのゆきんこです♪♪


さて、本日

デザインフェスタ vol.48


1日目が終わりました\(^o^)/


初出展でしたが、わたしたちのブースにも

たくさんの方が遊びに来てくださいました!!!


ありがとうございました♪♪


前回のブログでもお知らせしていましたが、

グッズを各種取り揃えております(^ ^)


・ポストカード
・クリアファイル
・ポスター
・トートバッグ
・Tシャツ
・パーカー


早くもパーカーはサイズが残りわずかに!
お買い求めはお早めに\(^o^)/

 


さてさて、デザインフェスタ初出展で何もかもが初めて!

ゆきんこは全てが新鮮でした☆


今日は、午前7時30分を過ぎた頃に搬入口へ待つことなくスムーズに入場できました!

f:id:kuricozombi:20181110231906j:image


が、その後から続々と車が!
混む時間帯が7〜9時だと事前案内が来ていたので、ギリギリセーフ

 

もし次回の出展を考えている方は時間に余裕を持つと良さそうですね☆

 


さて、

わたしたちが着いた頃には、すでに準備を始めているブースも…!


トンカチのトントン、ドンドンとそこら中に響く音と共にスタートです


わたしたちが出展したAエリアはデザイン系のブース☆

所々にはまだまだ手付かずの真っ白なブースがありましたが…

どう変化するかが楽しみな状態に!!

 

f:id:kuricozombi:20181110225122j:image
f:id:kuricozombi:20181110225118j:image


私たちも、早速準備を開始しましたよ〜!

 

みんなで来場者の方々ににどれだけ見てもらえるか、

レイアウトを考えながらの作業は楽しいですね♪♪

 

f:id:kuricozombi:20181110225050j:image
f:id:kuricozombi:20181110225039j:image
f:id:kuricozombi:20181110225035j:image

 

鏡に絵を描いてみたり♪

f:id:kuricozombi:20181110225031j:image

ひとまずこんな感じに☆
f:id:kuricozombi:20181110225046j:image


11時の開場と共に、お客さんがどんどん溢れてきました


端のブースで正直心配だったけど、ここまでお客さんが来てくれるのかぁ〜!!!


と感激☆


そして、そして!

第一号のお客さまは、前日にサイトをチェックして来てくださった方でした!

こんな出会いがあるなんて、うれしいですね☆

直接お話しできるのも、デザフェスのいいところ♪♪

ほんとうにありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

そして会場の雰囲気ですが、

まずは、ほんとうに広い!

 

1階がデザイン系、パフォーマンスなどで、

4階はアクセサリーなど、ハンドメイドの物が多いです☆

会場マップはこちら↓↓↓

https://designfesta.com/about-map/

 

そして、他の出展者さんたちの凄さにまたびっくり!

色んなモチーフや視点から繰り広げられる数々の作品☆

これは、どれもじっくり見たい!!

となると、一日では回りきれないくらい、

ほんとうにあっという間に時間が経ってしまいます☆

 

そうこうしているうちに、

あの真っ白だった壁にもステキな作品が出来てきて…

 

いくつか許可を頂いたものを紹介させて頂きます☆

f:id:kuricozombi:20181110231623j:image
f:id:kuricozombi:20181110231602j:image
f:id:kuricozombi:20181110231619j:image
f:id:kuricozombi:20181110231610j:image
f:id:kuricozombi:20181110231627j:image
f:id:kuricozombi:20181110231615j:image
f:id:kuricozombi:20181110231606j:image

 

うーん!こんなにもたくさんの個性豊かな作品の数々!

明日はどんな作品と出会えるのか?

 

そして!

[ゾンビとカメ]A-6ブースです!

明日もみなさんに会えるのを楽しみにしてます☆

 

そんな、2日目もワクワクなゆきんこでした(^ ^)

 

 

Twitterhttps://twitter.com/designfesta
Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo
Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/
【LINE@】@designfestagallery