恋愛・青春×ミュージカル×ゾンビ!?ゾンビ初心者でも楽しめそうな映画2本☆

みなさん、こんばんは!

だいぶご無沙汰してしまいましたが、、、
kurico’sサポート担当 ゆきんこです♪♪

久しぶりのブログアップで、
わたしがゾンビになってしまったと
思った方もいるのでは…?!!!
(って、そんなわけないか…ww)


最近は気温のアップダウンが激しく、
でも、だからこそ、
少しずーつ春が近づいているんだなぁと
思う今日この頃☆

 

春になると行楽の季節!
でも、春は雨が多くなる季節でもありますね…

 

雨でちょっぴり憂鬱…
そうなった時にはインドアのお楽しみ、
ゾンビ映画鑑賞で楽しむのはどうでしょうか♪♪

 

ゾンビーズ

ディズニーが手がけた青春ミュージカル映画
高校生の恋愛映画♪

 

と聞くと、胸キュンですが、
相手がゾンビーーーーーー!!!!!www

 

人間とゾンビの高校生の恋愛、
社会の偏見や価値観に立ち向かう…!!
その姿はゾンビ版ロミオとジュリエットを彷彿とさせる!??!

 

 

こちらは、すでにブルーレイ・DVDが発売中です☆
家でおこもりを決め込んだ日にはぜひ!

https://www.disney.co.jp/studio/liveaction/1466.html


②アナと世界の終わり

こちらは2019年5月31日に全国公開予定の映画です☆

 

この映画の登場人物も高校生!
今、流行りのミュージカルとゾンビを
融合させた映画とあって、
話題持ちきりとか!!??!!

 

予告編はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓


予告編を観る限り、とってもシュール!ww


歌って踊る陽気な姿と相反するように、
背後ではゾンビがうごめいていて、、、


これから起こる予兆というか、
不吉さも表現されてるような!!


公開が待ちどおしいですね〜(^ ^)


明るくポップで、ついつい踊り出したくなるような、
親しみもある(?!)、ゾンビ映画をご紹介しました♪


今度は観た感想も書いていきますね〜♪♪

では、また〜!!

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)

Twitterhttps://twitter.com/designfesta
Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo
Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/
【LINE@】@designfestagallery