【初出展!】デザインフェスタ vol.48 レポート/ごはん編♪♪

こんばんは、マネジメント担当レイです☆

 

デザフェスはデザインの祭典って感じですが

実はごはんも凄いんです!!!


むしろ、ぼくにとってはデザインより得意分野かも(笑)


そんなグルメコーナーのレポートとしちゃいます♪

 

今回は4階入口部分の広場に数々のキッチンカーが

出展されてました!

おそらく10以上はあったかと思います☆


まずは写真から

 

f:id:kuricozombi:20181116234902j:image
でん!

 

f:id:kuricozombi:20181116234913j:image
ででん!

 

思い出して写真を見るだけでもお腹が空いてきます(笑)


パエリア、カレー、フライドポテト、ケバブなど

心惹かれるものばかり♪

佐世保バーガーもすごいおいしかった!

 

ですが、

その中でも僕らのチームで絶賛だったのがこちら

 

f:id:kuricozombi:20181116234946j:image
アルゴンカレーさんのカレーリゾット!


すごい衝撃的な味でした!


日本人が食べやすいカレーの雰囲気をだしながら

エスニックなカレーのスパイスの香りも詰まっていて

ここまでマイルドで刺激的なカレーは初めて食べた!

と無心で食べてました!


このカレーは新たなジャンルなのではないでしょうか?!

 

キッチンカーはこんな形

f:id:kuricozombi:20181116235225j:image


カレーリゾット以外にもメニューはあったのですが

カレーリゾットがらお気に入りすぎて2日間で

3回行って3回ともカレーリゾット食べました(笑)


片手で持ち運べる入れ物で立ちながらでも

食べれるのはポイント高し!

 

味もチーズやパクチーの入った物などとバリエーションがあり、

好きな味を選んで食べれるのも良いですね♪


ホームページはこちら

https://www.argoncurry.com/

 


ご飯も楽しめちゃうデザフェスって最高じゃないですか!

また次のデザフェスの楽しみが増えました♪