【初出展!】デザインフェスタ vol.48 レポート/出展者さん紹介編♪♪

こんばんは☆kuricoです☆


ボジョレー解禁日の前日、、、


まだまだデザフェス熱が冷めやらないでいるのは


kurikoだけでしょうか?!ww

 


さてさて今回は!

 

私がデザフェス48でお話しさせてもらった


クリエイターさんのブースをいくつか


ご紹介させて頂きたいと思います✨

 

Twitter(@kuricozombi)でもつぶやいていますので


ぜひご覧ください\(^O^)/

 

+++++++++


★小倉まこと さん★

 

f:id:kuricozombi:20181114214545j:image
小倉さんご本人の印象と同じように


とても可愛らしく柔らかいデザイン(*´ω`*)


ディスプレイも


一つ一つのアイテムが凝っていて


とても勉強になります!!


こちらでは指輪を購入させて頂きました♪♪


https://twitter.com/kuricozombi/status/1061444860010364929?s=12

+++++++++++

★テント さん★

 

f:id:kuricozombi:20181114220718j:image
ウサギに会える雑貨屋さん(●´∀`●)


大田区の蒲田にお店があるようです☆


とてもフレンドリーな店員さんの


ウサギ愛を感じました❤️


こんなキュートなウサギさん達が


待っているみたいですよ♪♪

f:id:kuricozombi:20181114220737j:image
https://twitter.com/kuricozombi/status/1061450471372578817?s=12

+++++++++


★真貝栄(しんがい えい) さん★

 

f:id:kuricozombi:20181114220858j:image
とても謙虚だけど


実は誰よりもストイックな真貝さん\(^O^)/


一つ一つ丁寧にこだわった作品とブースには


真貝さんの魅力が溢れていました✨️


https://twitter.com/kuricozombi/status/1061505944608112640?s=12


+++++++++


★RUCE (ルーチェ) さん★

 

f:id:kuricozombi:20181114220919j:image

こちらは切り絵の作品です(*´∀`)


キレイに色が入っているので


初めは切り絵と気づかないくらい!!


たった1枚の紙で


こんなに素敵な作品を作り出せるなんて...♪♪


https://twitter.com/kuricozombi/status/1061524909585616896?s=12


+++++++++


★あおみかん研究所 さん★

 

f:id:kuricozombi:20181114221004j:image
『にぼしと人生を共にしています』


と言い切るクリエイターさん!!


きっとにぼしの生き方とご自身の生き方が


重なって見えたのでしょう。


ずっと見ていると


だんだん愛着が湧いてくるのは


kurikoだけでしょうか。。。(`・ω・´)


https://twitter.com/kuricozombi/status/1061552234813521921?s=12

+++++++++

 

★めちこさん★


見つけた瞬間に「かわいい!!」と


立ち寄りたくなるブースで、缶バッチ買いました♪


並んでいる商品が楽しくおしゃべりして


いるようにも見えます。


癒されるうさぎと同じくらい癒される、


笑顔がステキなめちこさん♪

f:id:kuricozombi:20181114221343j:image

Twitter @sasa_mechi

+++++++++

★ヒロセ ナツミさん★


なんと!!!


ゾンビ書いていたんです!!!


「ドライフルーツゾンビ」

f:id:kuricozombi:20181114221407j:image
癒しキャラだぁ♡


こんなゾンビの使い方(?)もあるのかと勉強になります!


ブースはこんな感じです

f:id:kuricozombi:20181114221421j:image


明るい色使いで、元気になります。


お気付きでしょうか?


もう一つのゾンビ、、、

 


そう!右下注目!!


かわいいゾンビとウサギのポストカード買いました♪


気さくなヒロセナツミさん♪


自由な発想と食べ物とカワイイウサギのコラボ♪


またお会いしたいです♪

f:id:kuricozombi:20181114221510j:image

Twitter @neji_bito

+++++++++
★nekota★


カワイイ女性がカワイイネコのイラスト描いてます♪


1番目に留まった、ニワトリとのイラスト♪

f:id:kuricozombi:20181114221606j:imageこのサイズ感、かわいすぎるー!!


Twitter @neko_mochineko

+++++++++


今回はここまで☆

 

他にも沢山のクリエイターさんのブースに


お邪魔させて頂きました(*^▽^*)


全てご紹介しきれずごめんなさい...!!

 

どのブースもクリエイターさん独自の世界観があり


ご自身の作品を愛されている方ばかりでした!!

 

デザインフェスタは作品に対するその想いを


惜しみなく発揮できる場所ですね☆

 


最後に!

 

友人が帰り際に撮って送ってくれた


プロジェクションマッピング♪♪

f:id:kuricozombi:20181114222048j:image

f:id:kuricozombi:20181114222059j:image

f:id:kuricozombi:20181114222121j:image

 

 

デザフェスならではの趣向ですねヽ(*´∀`*)ノ

 

さてさて気になる次回は、


『デザフェス48番外編』をお送りします♪♪

 

お楽しみに〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆