久しぶりの出会いにワクワク☆絵本LINEスタンプで想いを届ける♪♪

みなさん、こんにちは。

サポート担当のゆきんこです!

 

先日は各地で成人式が行われていましたね。

街には振袖姿の女性たちが多くて、目移りしちゃいました!

着物の艶やかさにうっとり…♪♪

 

デザインもとっても豊富で、

古風なデザインや色合いも好きだし、

現代風の、たとえば洋風のお花をモチーフにしたような着物もステキですね♪ 

 

ゆきんこは”デザイン”とは無縁な環境で育ってきたのですが、、、

kurico’sでサポートに入ってからというもの、

デザインを少ーーーーーしは身近に感じつつ

色々と興味が湧く今日この頃ですww

 

今度は広くデザインという意味で、インテリアとか洋服とか、

色んなものにも焦点をあてて記事を書けるように準備していきますね☆

 

さてさて、成人式でのお楽しみのひとつといえば、

やっぱり久しぶりに会う友人たちですよね!!

会うまでの、あのワクワク・ドキドキした気持ち…

初恋の人がいたりして…ww

 

小中学校を卒業して、高校・大学に進学した人や、早くから就職した人も。

なかには、お父さん・お母さんになってる人もいたりしますよね!

変化に驚きつつ、でも、すぐに昔話に花を咲かせられるから楽しいものです。

また会おうね~!と約束して、お互いの連絡先を交換しあったり☆

 

そんなとき、色んなツールはあるけど、

LINEを使っている人も多いのでは?

ゆきんこはLINEフル活用で、個人的には気軽に使えて、

スタンプの種類も豊富で気持ちを伝えやすいと思ってます(^ ^)

 

そんなLINEで、先日スタンプ特集に『絵本特集』がありました!

 

自分が過去に読んだことのある絵本や人気絵本のスタンプがあったり♪♪

絵本の世界観を残しながら、絵のタッチもやわらかく…

ちょっと懐かしみつつ、絵本の優しい雰囲気と一緒に、

想いも乗せて送れるといいですよね~

f:id:kuricozombi:20190117140259j:image

f:id:kuricozombi:20190117140310j:image

 

で、実はkurico’sもLINEスタンプ出してるんです!

みなさん、知ってましたか??!

もちろん、知ってますよね!!!ww
 
[ゾンビとカメ 森の仲間達編]
https://line.me/S/sticker/4702523
 

ゾンカメスタンプも絵本特集に出てくる日も近いかも…!?!

みなさん、今後の展開に期待しててくださいね~~\(^o^)/

 

f:id:kuricozombi:20190117140924j:image