「ゾンビとカメ」デザイン練習中…!!

こんにちわ!

筋肉&料理&デザイン担当のTENです😉✨


私はいつもヨガマットと掛け布団で寝ているのですが、

最近は寒さに耐えきれず、布団の購入を考えているこの頃です。。。

 

 

さて、今回は絵本作成に向けて

デザインや表情の練習をした絵をあげていこうと思います!

 

まずは、タイトルにもなっている「ゾンビ」

 

デフォルメの絵を描いたことがほとんどなく、日々苦戦しております!


Twitterのポーズ構図のフリー素材を探し、

そちらを参考にしながら描いております!

 

なんとも言えない表情に仕上がりました(笑)

個人的には結構気に入っております!

 

f:id:kuricozombi:20190119110508j:image

 

次に、物語の重要な役割を担う予定(仮)の

狼の表情の練習絵です!


草案では、気持ちの変化にによって身体の色が変わる仕様だったので、色が少し違います!


こちらも、フリー素材を参考に描かせてもらってます!

 

f:id:kuricozombi:20190119110521j:image

 


Pinterest」や「pixiv」をいつも見ているのですが、

ほんとうに色んなクリエイターさんがいて、

発想がすごく面白いものばかりで日々感動です!

 


私もそんなクリエイティブな仕事ができるよう、楽しく絵を描いていきます☺️

 


以上、TENでした~♪

 

f:id:kuricozombi:20190119110530j:image