ゾンビに遭遇したら?!逃げる場所はどこ?!

こんにちは!

kuricoのデザイン、美容系担当のはごです♪

 

最近youtubeでコスメ動画見て、

小顔やむくみ取りなどやってます♪

本当に!顔のむくみが!取れる!

 

と、いうのは置いといて、

以前「ゾンビと遭遇したら?!〜」

で12星座の性格と特徴から予測された記事を書きましたが、

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2018/10/02/233723

 

今回は、ゾンビについて調べていたら上位の方に出ていた

「あなたはゾンビからどこに逃げる?安全度別おすすめ隠れ場所【完全保存版】」

 

このブログがすごい、、、!

理論的に納得できる場所がたくさんあったので私の感想を交えながら

書いていきたいと思います♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ゾンビは空想や、映画の中だけの話、、、

と思っていないでしょうか?

 

世の中ありえないことなんて、ありえない。

ハガレンではありませんが、

何が起こるかわからないことばかりです!

ゾンビが出る確率0%とは言い切れない現代、

自衛するためにも、ゾンビが来ても

安全にいられる場所があります+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ

 


病院【5%】

感染者が逃げたり、マッドでサイエンティストな科学者、

お医者さんがいろんな実験をしている場所、、、!

映画の28日後でも病院から爆発的に感染してましたよね??

普段安心できる場所ですが、ゾンビとなると話は変わるのかも、、、!


ゾンビのいない土地【25%】

ラジオで聞こえて来るゾンビのいない場所。

一見安全そうに見えますが、移動する最中が危険かも!

あなたや、ここを目指している人を追いかけてゾンビも来るはずです!

 

ショッピングモール【30%】

こちらも食料など豊富で安全だと考える方が多いかと思います!

が、多くの人間が食料を求めてここにくるでしょう。

なので、それらを独占しようとする人がいるはずです。

その中で生き残ることができるのでしょうか?

案外ゾンビより怖いのは人間だったりするかもしれません。

 

コンビニ【60%】

コンビニは沢山ありますね(*^▽^*)

食料の問題などあるので、移動が必要となる可能性が高いです!

そうなった場合、はじめに会った人と移動することになると思います。

どんな人と一緒に逃げたいかを考えるとベストではないのかも!

誰といるかって大事ですね!

 

民家【70%】

意外と民家が高くてびっくりしました!

家にいたらご自宅に、もし外出先だったら、不法侵入になりますが、

近くの家にお邪魔しましょう、緊急事態なので仕方ないです!仕方ないよね!

家でやることは、

窓や玄関を板や杭で塞いで、ゾンビの侵入を防いだり、

人間のにおいが漏れるのを防ぐ役割があります!

しかし、籠城の限界がきたら、移動しなければなりませんね。

 


こうやってみていくと、いろんな普段安全な場所がそうではなかったり、

最初はあまり動かないほうがいいのかな?とも思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

パニックの時人はなにをするかわからない!

自分の身は自分で守る!

日々の生活でいつゾンビがきてもいいように逃げる先をちゃんと頭に入れておくのは大事ですね!

最後まで見ていただき、ありがとうございます♪ヽ(^o^)

 


参考資料とっても素敵なサイト様です♪♪

https://ciatr.jp/topics/113351