続・全力疾走ゾンビ映画!「28週後」

こんにちは☆
kuricoのデザイン担当、かたですヾ(*´∀`*)!

 


このブログでおすすめゾンビ映画

「28日後」を紹介してから、早3ヶ月…!

 

 

実は観終わっていました、

続編「28週後」!!

 

f:id:kuricozombi:20190404121347j:image

 

公式HP

http://movies.foxjapan.com/28weekslater/index2.html

 


あの映画の続編と教えていただいて、わくわくでレンタル!


早速みんなで鑑賞スタート( *´艸`)!

 

本作は、あの「28日後」から28週後の世界のお話。


多くの犠牲者を出しながらも感染は徐々に沈静化。

ようやく復興に向けて、少しずつ街が動き出したかに思えた、その時…

 

 

 

 

 


いや〜〜

さすがあの映画の続編、

見応えがありました(屮゚Д゚)屮!!

 

期待を裏切らないゾンビの全力大疾走!!!

 

お約束のパターンにテンションMAX!!

そしてちょっとネタバレになりますが、

 

ハッピーエンドかと思いきや、

…うっわ〜〜…な結末に、

またも続編に期待せざるを得ない!!!!

 

 

この、めでたしめでたしでは終わらせない締め方、めちゃくちゃ好きです(屮゚Д゚)屮

 

 

ちなみに、ざざっと調べた限り、

この映画の続編「28ヶ月後」(仮)のストーリープランはあるものの、

制作予定は未定とのこと…


残念( ;∀;)


しかし、諦めるのはまだ早い!

首を長くして続編を待ち続けます`‐ω‐´)

 


さて、

おすすめな(ゾンビ)映画はまだまだあるので、またここで紹介していきますね(つ∀`*)

 

皆さんも、おすすめなゾンビ映画がありましたら是非教えてくださいませ!

 

以上、かたでした♪