今後のゾンビについて妄想してみた!私の夢に出てくる未来のゾンビ

こんにちは!

GW入ってルンルンな、kuricoサポーターのともちぃです♪


お天気がどうなのか、気になって仕方ないデッサン会。

雨予報でもみんなにLINE

晴れ予報に変わってもみんなにLINE

小学生の遠足かっ!!w


先日、ゆきんこがてるてるゾンビ描いてくれたから晴れるかな♪


“ゾンビ臭”?!もうすぐあの季節がやってくる〜〜!!!おもしろCMで笑ってスッキリ♪

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2019/04/26/232927


ありがとぉぉぉぉ!!

 

さて、先日ともちぃがお友達とお茶をしていた時の会話。


友達「今、日本人(人間って言ってたかな?)の体は死んでも腐りにくいらしい、、、」


とも「えっ?!ゾンビになれないの?!」

 

f:id:kuricozombi:20190428134547j:image


友達「・・・(苦笑)」


※ゾンビのことばかり考えるともちぃと違い、友達はゾンビに触れる生活をしてませんw

 突然のその発想に驚いたのだろうw(そりゃそーか!)

 

何でこの話になったのかなぁ?


現代人は腐りにくくするための食品添加物が含まれた食品に触れる機会が多く、

知らず知らずのうちに食べちゃってるみたいだよ。

って話です。


食品添加物についてはどこかで正しい情報を得てください。

※完全に友達との個人的な会話です。


そうかー。。

腐りにくくなった食品を食べてる私たちは、

自然と腐りにくい体に。。。


それにしても、ゾンビが紐付く私、、、

さすがだなぁwwwww


ゾンビって蘇った死体で、どの映画観ても、あのドロドロ〜〜〜っとした

何とも言えない見た目が印象的です。

死体ってくらいなので、腐敗した感じをドロドロで表現しているのかな。


kuricoの「ゾンビとカメ」に出てくるゾンビも内臓出ていたり、目から血が出ていたり、

よく見るとハエが頭の上を飛んでいます。

(可愛くてリアルをたまに忘れますw)

 

f:id:kuricozombi:20190428134617j:image

 

もし、腐らずにゾンビになったら、、、

 

噛まれるから血は流しているだろう、、

そして、血液循環は止まってるから顔色はイマイチだろう、、、

 

ってことは、、、

 

ケガして、貧血で顔色悪くなった人がその辺歩いてる


みたいな状態かなw


人間かゾンビか、、、、、

 

逆にゾンビ大拡張か?!

 

ふぇぇぇぇぇぇ!!

 

あの交差点に

あの曲がり角に

あのレストランに

あのコンビニに

 

ゾンビでいっぱいだぁ!!

 


はっ、、、、、!!

夢みてた、、、、、!!

 

ゾンビのこと考えてうたた寝していたら、

夢にまでゾンビが登場しましたw

 

今回は今までにない、想像のゾンビでした♪


令和が始まり、新しいゾンビが登場するのかな?

楽しみだなぁ〜と、ウキウキなGWスタートです♪

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery