『ゾンビ臭』がスイーツに?!!

みなさん、こんばんは☆

kuricoサポーターのゆきんこです♪

 

わぁ〜、ついにこの日が!!

みなさーん!

平成最後のブログですよーーー!!!

テレビでは、平成を振り返る特集が組まれていたり☆

沢山のブームがあったなぁ〜♪♪

なんてちょっぴり懐かしさの余韻に浸ってみたり☆

でも、ここで具体例を出すと年齢バレちゃうので挙げませんが…!ww

 

 

令和では何が流行りますかね??

楽しみです♪♪

 

ゆきんこ予想は、、、

やっぱりゾンビかな(^O^)ww

 

最近では、色んなところで「ゾンビ」ワードを目にします!


ゾンビは色んなコラボが展開されていたり、

比喩表現でゾンビに例えられていたりも☆


先日、“ゾンビ臭”についてのブログを書いたのを覚えていますか?

これも、比喩表現として使われてましたよね〜♪♪


↓↓↓

“ゾンビ臭”?!もうすぐあの季節がやってくる~~!!!おもしろCMで笑ってスッキリ♪

https://kuricozombi.hatenablog.com/entry/2019/04/26/232927

 

実はゆきんこ、過去に、においの仕事をしていました!

 

“におい”と言っても、

どちらかというと「匂い」で表されるいい香りがメインで、

不快な「臭い」はほとんど扱ってなかったけど…


お仕事している時は、においの表現として、

“ゾンビ臭”なんて使ってなかったな〜

とっても斬新で、ビックリしましたよ、はい。

 

で、そのゾンビ臭にちなんで、

こんな、おいしい(?!)情報を入手♪♪

 

な、な、なんと!

 

「ゾンビ臭(シュー)クリーム」

が食べられるんだとかぁー!!!

 

ゾンビ臭?

…シュークリーム?!!?

 

なんじゃそりゃ?!!

 

他にも、カレイ臭(シュー)クリームもあるのだとか!

 

完全にダジャレですね☆ww

 

しかも、この臭(シュー)クリーム、

限定らしいですよーーー!!!

 

限定って言葉、心に響きますよね☆ww

 

そんな臭クリームが食べられる情報記事はこちらから☆↓↓↓
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8597845

 

洗濯物に関心を持ってもらいたくて企画されたものらしいけど、

それでゾンビ臭(シュー)クリームやカレイ臭(シュー)を思いつくとは…

これまた発想がすごい!

 

食べる時はドキドキしそう…ww

でも食べたらおいしそう(*^^*)

このGWの話のネタに、食べてみてはいかがでしょうか♪♪

 

https://www.freddy-leck-sein-waschsalon.jp/