ゾンカメのグッズ案のイラスト♪載せてみました♪♪

こんにちはヽ(^o^)

顔は丸い手足は細い、まるで棒人間のようといわれたはごです(((o(*゚▽゚*)o)))

複雑...!ww

 

ちまちまかくとインスピレーション

わーってわいてくるので、

たまったものをアップしていきます∩^ω^∩


サラサっていうボールペンがわたし的に

描きやすくておススメです!

太くなく細すぎもしないベスト!

 


やっぱりイラスト描くときがすごく楽しい...!!


このなかにグッズ化するのもあるかも...!

 

f:id:kuricozombi:20190504224410j:image

f:id:kuricozombi:20190504224419j:image

 

わたしのオススメはすぐ下のこれですww

 

完全に遊んだ感があるのですが、

ゾンビもサイコパスな科学者とかが、

技術で作れそうだなと思いカキカキしました♪

 

しかし、グッズには向いてないイラストじゃぁ....

 


※今考えてる絵本とはなんのストーリーの脈略もありませんww

 

f:id:kuricozombi:20190504224511j:image

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【真夏のデザインフェスタ2019】に出展決定♪♪

2019年8月3日(土)4日(日)に開催されます☆

みなさんのご来場、お待ちしてます♪(o^^o)


Twitterhttps://twitter.com/designfesta

Facebookhttps://www.facebook.com/designfesta.tokyo

Instagramhttps://www.instagram.com/designfesta/

【LINE@】@designfestagallery